2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRACU-RIOT!

 届きましたー。
 ゲーム他特典の入った梱包用の段ボールは結構デカかったですが、ゲームの箱自体は存外小さいですね。
 売り場で目立つようにとかそういう発想から大きいとか言う話は聞くけど、個人的にはこれぐらいがいい。
 マテリアルブレイブとかいつもの戯画(っつーかバルドヘッドチーム)と言う感じのサイズでしたしねぇ。
 ……いえ、クソゲーだったことを根に持っている訳ではないですよ?

 後、特典の矢来さんの絵柄がこう……なんというか、凄くエロ可愛い! ひゃっほう。
 どうでもいいけど『エロ』を表記するときはひらがなで『えろ』と書くのが一番えろいと思う。本当にどうでもいいなこれ。エッチよりえっちの方がそこはかとなくエロ可愛いっつーかね。
 ……その辺の感性は受け取る側にロリコンの気質が強くなってきたという事なのだろうか。
 あ、一応言っておきますけど私はロリコンではないです。ドラクリで見た感じ一番好きなのは矢来さんです。ほらロリコンじゃない。
 声優さんも好きな方ですしねー。具体的には美都子とか美琴とか。今更気づいたけど文字入れ替わってるだけだなこの二人の名前。中身は割と正反対に近い……事もないか。アプローチが違うだけで依存症気味なのはどっちもやね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR