2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルクゥ未満OP

 さーてなんやかんやと予定より大幅に遅れましたけど投稿しましたー










 尖ったキャラからメジャーなキャラまで、総勢240名。
 兵たちが集う中、優勝するのは誰なのか!
 大規模大会を名乗れる領域にどうにか片足突っ込めた感じですかねぇ、これで。
 好きなキャラを1人でも、皆さんが見つけることができれば幸いです。
 きのうの内に投稿したかったなぁ……。



追記

 1万再生……だと……!?
 割と真面目に想定外の事態で吃驚してるというか困惑してるというか。

 スカイドライブの方に大会出場者の名簿をアップしておきました。
 ちょこちょこミスがあるかもしれないですが、その辺りは目を瞑っていただければ。

ttps://skydrive.live.com/?cid=C4240F466B06F9FC&id=C4240F466B06F9FC!106#cid=C4240F466B06F9FC
 の、mugenフォルダ内にある『エルクゥ未満出場者名簿』と言うのがそれです。
 『エルクゥ未満データ』とあるのは7月末辺りに公開して消すのをすっかり忘れていた、当時の出場可能キャラの名簿ですね。

エルクゥ未満の進捗状況


 なーんかやるよやるよって言ってるけどなかなかやらないから、本当はやる気ないんじゃねぇだろうなお前って思われてそうだったので
 現在OP製作中です。OPを作る段になってるのに今更最終微調整やってますけどね。ちょっとこのキャラはアレだなーとか思ったのはちょこちょこ外して違うキャラを入れていくスタイル。
 なんだかんだで最終調整で3名ほど入れ替えになりましたので、その辺OPも作り直したり色々やってます。当てるBGMとかその辺はもう完全に決まってるので、後は調整をかけたキャラの映像を録画して編集してエンコードしたら完成になりますね。
 日曜日の内にアップロードするのは無理っぽいので、多分投稿は月曜か火曜のどちらかになると思われます。遅くとも火曜日には投稿する、とこれについては断言します。
 もし投稿されなければ病気とか事故とかなんかあったと思ってください。

 追記欄に作成中のOPの画像。
 ネタバレ要素きついので見たくない人は見ないように。
 ちなみに現行の同ランク帯の大会(大凶者、凶上位前後、都道府県、昨日の敵、なんやかんや、なん格、クラッシャー、愛辺り。2on2とか神ベガ前後とか作品別台パンとかは勘定に入ってないです)と被ってないキャラは多分大体100キャラぐらいっぽいです。

10/29追記

 謝罪広告。
 エンコードが上手くいっていない為本日中にはアップできないかもしれません。ごめんなさい。

10/29・22時ごろ追記

 音ズレにつき再度エンコードすることにしました。その為本日中のアップロードはできません。
 誠に申し訳ありません。

続きを読む

生存報告


 と言うか広告消し。
 ツイッターの方ではちょこちょこ低頻度ながらも呟いてるけど、それでブログの更新を疎かにしてしまうとは思わなかったわ……。
 エルクゥ未満は現在残り数名を決定する段まで来ていますが、その数名がなかなか決まらない+その間に更新されたキャラが上限を突破していないかの検証で割と時間を喰っています。
 まぁ遅くとも来週にはOPをアップ……できたらいいなぁ。キャラ数大分多いので、OP用にデータ記述するだけでも結構時間かかりそう。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR