2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part37-Part44


 長らくブログの方を放置していて申し訳ないです。
 特に理由があるわけでなく、単にグラブルに時間使ってただけなので言い訳のしようがない。














 範馬勇次郎の更新についてですが、最初は7P,本気の構え封印,ゲジマシとDefencemulsetを構え発動後仕様と言う調整にしようかとも思ったのですが、よくよく考えて見ると構え封印勇次郎とか狂下位大会でありふれ過ぎているので、構えありの調整にしてみました。
 総当たり戦績的にはこっちの方が設定変更以前に近かったのもありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿と記事おつです、グラぶってたなら仕方がない
パッチの件は残念でしたが構え有り勇次郎はだいたい中位以降じゃないと見れないので嬉しいです
それとBGMリクで「Forces 1.5/平沢進」「橋上の戦い/FFT」「もっと急げ!/FF7」をよければお願いします

No title

大会のZero-colがだいぶ打たれ強く感じたのですがライフどのくらいですか?
デフォライフが120なので少し気になりました

Re: No title

 コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 グラブってた(まだランク100いってないエンジョイ勢)
 構えon設定だと刃牙と結構被る部分があったので、どうしようか結構迷ったんですけどね。
 BGMリク了解しました。

>>名無しのぽろろ氏

 Lifeは1000ですねー。
 某あぷろだ(……で見当つくよね?)に転載されてる本体を使用してますです。


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR