2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!?

 適当にMUGENキャラを戦わせてたら起こった現象。

anotherblood vs maori

 一応対戦状況としては、akagiK氏製アナザーブラッド12P対アフロン氏製春日舞織ARL氏AI12P。
 舞織の攻撃にアナブラが当身取って、その時に舞織が下段ガード中だと何故かロックされずにジョジョ立ちから時間切れする。
 小糸と小唄を当身とった時とか、アルカナブレイズを当身取った時なんかだと偶に発生する。
 アフロン氏の舞織って下段ガード時無敵とかそう言う訳じゃない……よねぇ?
 何らかのバグかな? 私のパソコンだけで発生してるならいーんだけど。或いはバージョンが違うとかそういう問題とか?

追記


 投げられないらしい。
 下段ガードは投げ無敵なのかな?
 CNSは詳しくないから分からん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR