2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part34~36


 暗殺教室終わったねぇ……個人的にはネウロの方が好きです。暗殺は場面場面で見れば結構好きなところもあるんですが、章全体話全体で見て良かった、面白かったってなる話がまるでない。ギャグパートは好きなんだけどなぁ。
 まぁ単純に合わなかったんだろうね。暗殺や殺意で繋がった歪んだ関係性に対する否定的なアプローチがなかったのが不満と言うか、それが碌にないまま真面目っぽい話されてもついてけなかった。
 最初の設定からしてコメディじゃないと回らんだろこの話って感じたからなぁ。実際シリアス路線のバトル話はイトナ初戦からしてクソだったわけでさ。外部から保護者のサポート受けつつ俺は強いとかギャグにしかならんわ。
 後は単純に盛り上がりが足りない。ネウロのジュニュイン戦からのクライマックスみたいな怒涛の展開と盛り上がりを期待するもんじゃなかったね(ガッカリ) 少年漫画ではある意味一番重要な盛り上がりに欠けたという時点で、個人的にはネウロから劣化したなーって感じです。ギャグ漫画書いてくれギャグ漫画……って思ったけど今のジャンプには斉木と左門がいるからいらないな!









 うみねこでやれ……ってこいつら何か因縁とかあったっけ?(うみねこ未プレイ)
 漫画版はEp1はちゃんと買ったんだけどそれ以外途中で買うのやめたなぁ……Ep8まで集めて読むか。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

どうも、銀星です。

動画作成投稿お疲れ様です。

ニコ動のプレミア会員やめた都合上、シークバーが使いづらい思いしつつも動画は毎度チェックさせていただいておりますー(笑)


当方のMUGENブログは閉じてしまいましたが、最近斬鉄Normalと石見守の更新を行っておりますので、必要ならばご確認くださいませ。

tps://onedrive.live.com/redir?resid=5A500B685C73FD00!107

斬鉄は誤差の範囲ですが、石見守は(演出面はともかく)性能がけっこうかわってるんで、動画に使う場合はご注意ください。

ブログは管理が面倒くさくて閉じただけなのでキャラクターのURLは残してありますし、自由に使っていただいて構いませんからね。


では、こういった場所で長々と失礼しました。動画楽しみにしてます

No title

過去の狂下位以上狂中位付近ランセレバトルpart14の167試合と168試合に使っている曲の詳細を教えて欲しいです

Re: No title


 長らくブログを放置していたため、反応が遅れて申し訳ありませんでした。

>>Silverstar氏

 こちらこそ、いつも氏のキャラのお世話になっております。
 自分の動画を楽しんでいただけているのであれば何よりです。

 軽く総当たりさせてみましたが、どちらも設定そのまま続投で問題ないと判断しました。
 撮り溜め分がある為幾分遅れますが、更新させていただきますね。

>>2つ目のコメントの方

 黒鉄館と言う同人サークルがアレンジした、戦国嵐世と言う曲ですね。
 原曲は戦国ランスの……なんて曲だったかしら。Sengoku Ranceだったかな?


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。

No title

曲詳細希望したものです。教えていただきありがとうございます。氏の動画は毎回楽しみにしているのでこれからもがんばってください。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR