2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part1



 久々にメルヒェン聴き返したけどやっぱりサンホラはいいものですわ……。Moira以降は音楽ではなく物語を聴くつもりでかかるもんだと思いますが。
 十文字さんの小説版Elysionから始まって、Moiraやメルヒェンも漫画化と今年は色々展開していて楽しいですな。個人的に一番楽しみなのはMoira。奴隷達の英雄と死せる英雄達の戦いの間とかエレフが海を行くところとか補完されたりするんだろうか。
 漫画版Romanで屋根裏をカットして書いたお人やし、バッドエンド全開方面にはいかないことを期待したい。……Moira本編エレフがバッドエンドにならん姿が想像できねぇ。ミーシャ死んだ時点でアルカディア絶対殺すマンだろうしなぁ。







 それでは開幕です。
 ランクがランクなので基本先にやりたいことを押し付けた方がサクッと勝ちますなー。ランダムで開幕即死ぶっぱするお方とかもおるし。
 しかし最初から盛大にミスって先が思いやられますな……。

幕末前後! 核ゲー入門ランセレバトル


 大変遅くなりました。間隔が空くとモチベの維持が難しい、ということを痛感。アイギスやったりジンコウガクエンやったりカスメ3D2やったりで時間がががが。
 人数的な問題で2人同時紹介するにはどうすればいいかなぁと悩んだ結果がこれです。素直に金ラオウをパク……もといオマージュすればよかったかしら、と思わんでもない。
 編集に関してはいつもよりちょっと手の込んだことをしていると言えなくもないですが、まぁやっぱりイマイチですなー。やっぱり大凶者のOPは素晴らしかったんやなぁって。







 そんなわけで開幕です。人数は336名と金ラオウオマージュ。
 ちなみに出場可能と判断したキャラの総数は540ちょっとってところなのでこれでも削りました。
 素直に2回に分けてやればよかったんじゃないかと正直今でも思う部分がないでもない。

 後ワンドラの方に出場キャラの設定等を纏めたファイルをアップしておきました。
 こんな一時停止しないとちゃんと設定見られない上に所々省略してるような動画見てられないぜ! と言う方はご覧ください。
ttps://onedrive.live.com/?id=C4240F466B06F9FC%21106&cid=C4240F466B06F9FC&group=0


 追記欄で言われそうなことを予めテキトーに回答。 

続きを読む

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR