2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告のような何か&次大会リクエスト募集

 と言っても動画は投稿してるのですが。
 ちと忙しくて後回し……の心算だったのに気付けば忘却の彼方で5ヶ月ほど。言い訳の仕様もない。
 今も余り時間が取れず、コメント返しもできなくて申し訳ありません。

 挨拶はここまでで。
 次大会についてある程度方針が決まったのでリクエスト募集をします。

 次大会のランクは『凶最上位~狂下位中堅』の所謂台パンランク。筐体2(訂正)台パン2よりちょっと下限が上がったぐらいと考えて問題ありません。
 出場キャラは総勢128名、予選+決勝の2部構成からなるトーナメント制です。

 予選は2敗脱落の変則的なトーナメント制で、6回戦が終わった時点で勝ち残ったキャラが決勝出場。無敗2名、1敗12名が勝ち抜けとなります。
 ……所謂ダブルイリミネーション方式ってことでいいのかね?
 決勝は普通のトーナメント制で、予選を無敗で勝ち抜けた2名について、シードとする。
 最後まで勝ち残ったキャラの優勝。
(ルール考案:ブレイン氏。ありがとうございます!)

 と、まぁこんな感じ。
 追記欄に出場予定キャラを数名挙げておくので、リクエストのある方はこの記事にコメントください。
 リクエストは今年いっぱいまで受け付けます。

12/16追記
 出場可能キャラを追加しました。参考にでもしてくださいな。
 既に前述していますが、リクエストの期限は2016/12/31までとなります。

続きを読む

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR