2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part34~36


 暗殺教室終わったねぇ……個人的にはネウロの方が好きです。暗殺は場面場面で見れば結構好きなところもあるんですが、章全体話全体で見て良かった、面白かったってなる話がまるでない。ギャグパートは好きなんだけどなぁ。
 まぁ単純に合わなかったんだろうね。暗殺や殺意で繋がった歪んだ関係性に対する否定的なアプローチがなかったのが不満と言うか、それが碌にないまま真面目っぽい話されてもついてけなかった。
 最初の設定からしてコメディじゃないと回らんだろこの話って感じたからなぁ。実際シリアス路線のバトル話はイトナ初戦からしてクソだったわけでさ。外部から保護者のサポート受けつつ俺は強いとかギャグにしかならんわ。
 後は単純に盛り上がりが足りない。ネウロのジュニュイン戦からのクライマックスみたいな怒涛の展開と盛り上がりを期待するもんじゃなかったね(ガッカリ) 少年漫画ではある意味一番重要な盛り上がりに欠けたという時点で、個人的にはネウロから劣化したなーって感じです。ギャグ漫画書いてくれギャグ漫画……って思ったけど今のジャンプには斉木と左門がいるからいらないな!









 うみねこでやれ……ってこいつら何か因縁とかあったっけ?(うみねこ未プレイ)
 漫画版はEp1はちゃんと買ったんだけどそれ以外途中で買うのやめたなぁ……Ep8まで集めて読むか。

Part33

 黒ぴにゃ中々くるりんしないなぁ。一応1個は泥ったので3凸1本作れたけど、できればもう1本3凸を作っておきたいところである。
 まぁ無理だろうけど。







 なんか女体化してるけど親友対決みたいな何か。

Part30~32

 グラブってたらブログの更新を忘れてたんだぜ。
 しかしグラブル更新で一気に半汁がインフレしたなぁ……今月の古戦場イベはどうなるんですかね(震え)
 そんなことよりもサプチケどうしようかサプチケ。クラリスちゃんかユエルかアルタイルかレナかアンリエットかナルメア辺りが選択肢になりそうだけど悩ましい。









 撮影しながらどういうことなの……ってなって組合せ的に見なかったことにしようかと思った試合。
 なんでちゃんと即死しなかったのかは分からぬー。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR