2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……あれ?

 理想郷に繋がらない?
 珍しい。前にもあった覚えがありますけど……何年前でしたっけ。mai-net.athからmai-net.netに切り替わる頃に確か一時的に繋がらなくなってた筈。
 ……時期が時期だけに消された、なんて事じゃなければいいですけど……。

 追記
 2chのスレでもちょっと騒ぎになってたから不安だったけど、復活したようで何より。
 ……これからは巡集とかで小まめにネット小説保存した方がいいかねぇ。更新絶望的な作品は特に。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR