2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイディアス


 再延期ですか。レイディアスェ……。
 なんつーか延期の回数がそろそろやばいですな。
 色々大変みたいですけど、まぁそんなもん信じてもらえるかはそれまでの態度次第……正直色々とキナ臭いなーと思わざるを得ない。
 体験版遊ぶ限りそれなりには期待できそうな作品だったんですけどねぇ。絵のクオリティは高いですし、ゲームとしてもそれなりに遊べそうですし。……巨乳とロリはいても中間がいないのが残念ですが。
 ……二月二十五日発売予定らしいですけど、二月下旬発売予定の他作品とカチ合うだろうしなぁ。二月下旬だけでも、予定通りに発売されればサキクエ、めぐる伝があるからなぁ。かといって上旬カラッパ、中旬処女クエ、下旬苗床の三月まで延期されてもアレですが。
 昨日発売できていれば他作品とカチ合う事もなかったろうに……。


 あ、後、セティちゃん買いました。
 メイトコレクション3以降の値上がりっぷりにうわーってなってたので税抜700に戻ったのは良かったです。
 内容も個人的には十分満足できました。シチュも女主人公で着替え露出できて陵辱要素ありと趣味に合ってましたし。
 絵は白黒で線も結構雑ですけど、そんなもんは買う前から分かってることですし、私は特に気にしてません。
 ……実際、カラーでも塗りが微妙なぐらいなら白黒の方がよっぽど個人的には好みですしね。
 白黒でも俺は気にしねぇぜ! な方でしたら買ってもいいのでは。
 KICHUREAさんのRPGの中ではトップクラスに難易度が低いですし。つってもまだ見えざる場所とやら発見してませんけどねー。
 ……実際、進めるだけならエロい目に遭うだけで主人公に経験値が入るから温いんですよね。金がなかなか集まりませんが、レベルだけなら金を300G集めれば簡単にあげれますし。
 ちなみにエロイベントを封印した処女プレイの難易度はマジでマゾゲーです。できる気がしないのでやりませんが。初期の金の稼げなさを考えると……うん、無理。少なくともやる気が起きない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR