2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part14





 アーカードはLife半分以下からの使い始める食らい抜け挑発と、挑発で溜まったゲージで高性能超必ぶっぱが強みのキャラですねー。
 6ゲージ技は使えば結構な数のキャラをライフ満タンから殺せる高性能技なので、如何にゲージを溜めさせずに倒すかがキモになるキャラです。あ、後一部のキャラは銃撃連打でハマります。まぁ犬のエサとか途中で結構使っちゃうんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

Bスタ勢が一斉に更新されてましたよ。

Re: タイトルなし


 了解です。更新しておきました。
 コメント感謝です!
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR