2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part15,Part16


 前Partはちょっと時間取れなくて記事にするの忘れちゃったので、二つ纏めて載せときますな。いや、時間取れないって言ってもグラブルやってただけなんですけどね。イフリート殴ってました。サジタリウス? コロゥ? 知らない子ですね。
 スレイヤーズコラボも目前まで迫ってきて楽しみです。……まぁ騎空団とか全くよく分かってないのですが。ものは試しと作ったぼっち団ほったらかしやぞ。
 ある程度真面目にやるならどこか入らないとなぁとは思うけども、戦力も装備も全然揃ってない初心者が団イベ目当てに入れてくれーってのはどうなんだかね。









 投コメにも書きましたが、OPやエクセルのデータで嘉神慎之介の設定表記がミスってたので訂正します。
誤:食らい抜け/ステート抜け封印
正:ステート抜け封印(=食らい抜けは封印していない)

 なんで気付かなかったんだろうね自分……。多分下位中位おまけの時に食らい抜けも一緒に封印してたから、今回も封印改変だと思い込んでいたんだろうなぁ。
 それにしてもゲジマシ封印までつけておまけ当時より設定落としてることを不自然に思わなかったのだろうか、我がことながら疑問である。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 コメントありがとうございます。

 遅れましたがメッセージ送らせていただきました。至らぬ点も多いと思われますが、よろしくお願いいたします。
 コラボキャラ自体は比較的楽……それなら安心ですね。もし勲章交換? タイプだったらソロだと厳しいかも、と思っていたので。
 比較的気軽に楽しめそうなところを探して入ってみたいと思います。wikiの騎空団加入希望板……でいいのかな?

 それでは、アドバイスありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR