2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part13







 なんでクリス攻略できなかったんやろな……。新キャラクターが登場!(新ヒロインとは言っていない)には当時見事に騙されました。銀髪スキーだから凄く楽しみにしてたんだけどなぁ。
 っていうか特典であんだけクリス推しだったのに攻略不能どころかあの扱いってどういうことなんだよ!?
 バルスカDiveXはボリューム的にも色々残念だったけど、それ以上にレイン優遇過ぎたのが一番微妙でした。自分は水無月姉妹が好きでレインは正直それほど好きでもなかったしなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です
FLAM氏のHEI-FとPhysalis-Fが更新されていました
もう更新されているかもしれませんがご報告させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幸村の蹴り耐える奴いるらしいですけど誰でしょうか...?
デフォだと耐えれるキャラこの大会にはいないはずなんですが...

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 更新把握しました。
 両名とも更新しますね。情報感謝です。

>>2つ目のコメントの方

 ……え、nokoで耐えれるの? それは知らなんだ。
 更新しておきました。

>>3つ目のコメントの方

 特定条件下だと耐えるキャラや、そんなの関係なく耐えるキャラなど、片手の指で足りる程度ですが確認しています。
 まぁその内一人は耐えるだけで絶対に勝てないんですけどね。
 具体的に誰かは……当たる可能性もあるし秘密、ということで。ひょっとしたらもう少しいるかもしれない。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR