2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Final


 リリテイルズ発売! ってことでプレイ中ー。つってもアイギスやったりしてるのであんまり進んでませんが。
 とりあえずカオスルートでクレスを救出してこれからラスダン、って感じでしょうか。それにしても分岐点のボス強過ぎィ! 3回行動+攻撃スキルにカウンターとかいう鬼性能で最初は負けイベだと思いました。
 エロに関しては相変わらず頗るエロいので満足。戦闘中に捕まって『逃 げ ら れ な い !』なエロはリリパレスより少ない感じがしますが、その分街イベとかシナリオとか他ヒロインとかのエロが豊富なので文句なし。屈服するアイリとか見てみたいシチュはないでもないけど。エロに強いビッチキャラが腰砕けになるシチュって凄くエロいと思うの(ビッチ退魔師3をプレイしながら)







 というわけで最終回。普通のトナメは1回戦が終わった時点で半分、ダブルチルノは2回戦終わった時点で2/3が終了してる計算なので、一気に進んで一気に終わりましたなー。
 次大会……というかトナメ制じゃない幕末前後は現在最終調整中。とか何とか言いながら最近公開されたばかりのキャラを検証したりしてるんですけども。遠野死季とかアカメとか島風とか狂化ゼロとか。
 OPは8月中には投稿したい……んですが、なんだかんだ色々忙しくなりそうなので9月になっちゃうかもです。520とかいうちょっと何言ってんだかよく分かんない出場可能メンバーからどうやって選出したものか。

 本大会について、何か質問とかありましたらコメントしていただければ返答します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2度投稿されていたらごめんなさい

視聴のきっかけは超強化されたキャラがどこまで行けるかなという理由だったのですが最終パートらへんではどのキャラも応援できるくらい面白い大会でした!

決勝4名の評価と
予想より早めに落ちたor意外と残ったキャラを教えていただけると嬉しいです

No title

プレ大会という形で多少消化したかったって前に仰ってましたけど、
これって今大会キャラは次大会出ないってことであっています?
それとも今大会から何割かは出場、それ以外は不参加ってことになるんでしょうか

No title

氏がtwitterで述べてた実際のところの優勝候補って誰だったのでしょう。

No title

お疲れ様でした
決勝に残るのがあの二人になるなんて最終回地点でも予想して無かった
個人的に応援してたキャラで最終回まで残ったのはゼニアさん、ゆうかりん、わっしーの三人、三人ともよく目立てて活躍してくれてよかった
最低でも最終回の12名かその一つ前のパートのキャラ24名は全員次回大会の幕末前後にも継続して参加してくれたら嬉しいです



No title

いろいろ胸に思うところがあると思いますが、次の動画も頑張ってください。

No title

上の方の意見とは正反対になりますが、本戦では0勝勢を残して、今回の大会で最終回やその近くまで残れたキャラを優先的に切ってほしいです。今回で目立てたキャラは十分見せ場はもらったということで、運悪く実力を出せなかったキャラがどんな試合をするかの方が見たいので。

No title

雑魚氏キャラはもっと活躍してほしかったなぁ。
パラセのAIは蜂百合氏だと強すぎました?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。
 返信が遅れてしまい申し訳ないです。

>>1つ目のコメントの方

 お楽しみいただけたのであれば幸いです。
 決勝4名は斬鉄さんが上位勢、グラントと水レン邪が準上位勢、ルシェカは中堅ぐらいという認識です。
 思いのほか活躍したのはルシェカとつくみやの二人かな。どっちも中堅ぐらい。逆にあんまり活躍できなかったのはHIGEとか信長、復讐貴、エルトト辺りでしょうか。

>>2つ目のコメントの方

 ある程度続投キャラも出す予定です。幕末とかボスゼノンとかJCヨハンとか、ランク的に外しちゃダメだよなぁってキャラもいますし。
 どれぐらい続投するかはまだ決めてませんが、多分半分ぐらい削ることになるのではないでしょうか。まだ40ぐらいしか削れてないんですけども。悩ましい。

>>3つ目のコメントの方

 S幽香です。
 断頭台即死に即死級火力のマスパ、特殊ゲージ効率が高いのでピヨりが狙いやすく、防御面も随所にアーマーがあり決して弱くはないので。火力タイプでも即死投げ以外に有効なダメージソースがあるのがデカい。

>>4つ目のコメントの方

 楽しんでいただけたようで幸いです。
 誰を外して誰を続投するかはまだ決めてないので何とも。

>>5つ目のコメントの方

 あー、アレなコメントでしたら、あれぐらいなら特に気にしてないです。
 というか対立煽り系は投稿してる側よりも、視聴者側にとって気分悪くなるもんですし。

>>6つ目のコメントの方

 とりあえず上位4人は続投予定です。プレ大会って言っちゃったのに、それで上位戦績だったのが続投しないというのは逆になんかアレですし。
 それ以外は現状未定です。多分敗退順とかその辺関係なく削るんじゃないかな。

>>7つ目のコメントの方

 優勝候補が負側にいたことからお察しですが、活躍するかどうかは運ですからねー。
 蜂百合氏パラセは設定調整すれば出れます。具体的にはAI8ぐらい。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



 コメントありがとうございます。

 いや、半蔵です。超4ゴジータはあの設定で試したことないので何とも言えませんが、一応金ラオウのを参考にしつつ次大会向けの調整はしてます。
 出場者の中で次大会検証済み面子の上限越えてるのは2人、上位勢に当たるのが大体5人ぐらいってところでしょうか。まーなんだかんだでなんとかなるでしょう。

 それでは、コメントありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。
 返答がたいへん遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

>>1つ目のコメントの方

 ゼニアが上位側、リーゼとジャスティスは中堅ぐらいですかねー。
 リーゼはNoko封印しないと上位~上限安定する感じかな。正義はマッチキルなしでも下限割れにはならんです。厳しくはなりますが。

>>2つ目のコメントの方

 リリースされた時はおいこれどうするよ出さないとタイトル的にヤベェだろと思いました(笑)
 わっしーや守矢とは違った特徴があっていいキャラだと思います。色んな大会に出ないかなー。


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR