2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part15



 いつの間にやらリリテイルズが完成してて近々発売なのだとか。
 今年のエロRPGのド本命なので発売が待ち遠しいですわ。







 次回最終回。軽い次大会予告みたいなのを入れるべきか入れざるべきか、悩ましい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PS Vitaで「月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~」ってのが出るらしい。

Re: No title


 コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 上位勢はジョンスとか幽香とかグスタフとかその辺。相性クッソ出るだけでシンもその辺りだったりします。
 つくみやはAIにムラが大きいのもあってか、大体真ん中ちょい上ぐらいってところですね。栞の代わりにちびまいを入れると上位勢になる感じ。メルトも火力を一律100にすれば上位勢ですね。

>>2つ目のコメントの方

 遂に色々情報が出てきましたなー。勿論買います。Vita持ってないけど。
 追加エピソードがどれぐらい力が入ったものなのか楽しみ。七愛ルートやサーシャルートとかが追加される……なんてことは流石にないだろうけど。地味に設定が食い違ってそうなところの修正とかはされるのかしら。具体的には午前のお茶会ストレートティー編辺り。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR