2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part14


 なろうで悪役令嬢ものが流行って久しいけれど、なんだか最近イマイチ面白くないのが増えてきたなぁという感じがする。というか短編でさっくりざまぁまでやっちゃう作品が増えたので食傷気味というか。
 そう簡単にざまぁ返しできないよなぁ、って読みながら一歩引く感じも含めて、なんだか嫌われ系夢小説辺りを読んでる気分。中でも最近のは夢主最強系の嫌われ夢。どんな嫌われだよって感じですが実際あった。というかリボーン辺りはスレツナ嫌われとか結構あったし。
 逆境だからこその面白さがあると思ってるので、主人公最強系でやられるとギャグでもないとなんか違うなーって感じが強い。個人的には。







 本日の同製作者対決と親子喧嘩。
 まぁ残り2Partと終盤も終盤ですしこういうこともあるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀狼 vs マスターギース
Rock-ImpactV2 vs ナイトメアギース
Rock-Impact vs 地獄拳士ギース ←New!
ハワード家の親子喧嘩が氏の大会の恒例になってきていますねw

Re: No title


 コメントありがとうございます。

 下位中位おまけではAロックvs銀狼のロック対決とかありましたな。下位中位では親子喧嘩起きなかったけどマスギvsマスクラの兄弟喧嘩とかはっちゃけてましたし。
 次大会はロックもギースも複数名出場するかもなんで、また出会うかもしれませんな。ロックが5人か6人、ギースが4人ぐらい出場可能だったか。流石に全員出すつもりはないですが。


 それではコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR