2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part13


 『やる夫はハーレムルートにすすむようです』……TV版のルリルリと劇場版のルリルリが姉妹設定と言うと、Nightmareを思い出すなぁ。ちょうどジャンルも調教エロだし。
 姉妹設定で両方出るのは確か3だったかな。4.1はアイちゃんとイネスさんが出る方。いやまぁ見た目とかがそっくりなだけでナデシコとは特に関係ないんだけどね、Nightmareシリーズ。舞台は現代だし。
 3と4.1は同人調教ゲーの名作なので、その手のジャンルに興味がある人は駿河屋辺りで買ってみるべき。そんな高くないし。なお念仏講はないのでそっち方面を期待してはいけない。調教ものだし他のヤローどもにヤらせるシーンもあるだろうと思ったらなかったよ。







 忍者回ってよりも忍者が3回戦まで残り過ぎなのである。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者はmugenではスターで幅広いからしょうがないね
飛竜みたいなカッコいいのもいれば師範みたいなネタもいるし飛影みたいに経験値返せ!もいる

わっしー頑張ってるのお、このまま進んで二大会連続タイトルかつ基準者優勝になれば面白いけど

Re: No title


 斬鉄や半蔵みたいな渋カッコいいの、斬子のようなくノ一、煽り芸全開の汚い忍者など本当に色々おりますなー。
 個人的にはクールでストイックな如何にも影って感じの忍者が好きですな。カッコいい。

 わっしーはなんだかんだでワンチャン力高いので狂中位入口安定ですな。アーマーとかはどうしようもないけど。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR