2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part12


 Two Women Army(エロ同人RPG)を購入ー。風紀剣士アサギも良さそうな感じはあったんだけど、キャラの外見はTWAの方が好みだったので。エロRPGは巨乳ばっかりで貧乳が少ないと思うの。
 ゲームとしては全体的にテンポが悪い印象。通常攻撃が銃撃でエフェクト表示が長いから雑魚戦でも微妙に時間を食ってストレスになるとか、メッセージスキップがないとか、店売りの武器が割と高いとかそんなところ。
 肋骨が浮いたつるぺたロリ可愛い主人公(パッと見プルツーかと思った。姉はプルっぽいし。黒い三連星パロな雑魚敵いるし)とエロのシチュ自体は凄くいいので、システムが改善されたらいいなぁと思いました。とりあえず既読エロシーン飛ばす為にもメッセージスキップが欲しい。







 外付け記憶装置さんの貴重な登場シーン。リーフ=ファセトなんて滅多に使わないので実際貴重。
 まぁりどみには忘れていい技とか書かれてるんですけどね! 閃光翼に至っては死に技と言い切られてるし。いや実際死に技だけど。5ゲージ消費してダメージ安定しない全画面はなぁ。
 ゲージ的に比較対象は強化技の主従の絆や魔剣解放、強化後使用可能になる超必になるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR