2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】東方狂大祭OP【狂下位】


 Final投稿からろくすっぽ記事を書いてなかったので、生存報告的な何かと言う意味も込めて。





 東方及び東方改変キャラonlyの狂下位前後の大会。出場キャラはなんと驚きの216名。多過ぎである。ってかそんなに東方改変がいたことに正直驚き。
 一部狂中位っぽいのや凶上位っぽいのも混じっているが、基本的に狂下位の領域だと思われます。東方キャラ好きで狂下位バッチコイな人にお勧め。

 しかし、ちょっとした暇潰しで出場面子の名簿を作ってみたけども、レミリア改変マジで多いね。
 出場キャラ中最大の16名+1(ムベンベ)。流石レミリアは人気やでぇ……。
 その次に多いのが妖夢改変だったのは個人的に吃驚だけど。……いや、妖夢改変で活躍するキャラってあんま印象にないし。
 これだけ色々おってもまだ出てないなーってのが多少思い浮かぶ辺り東方改変は魔窟。とりあえず思いついたのテキトーにリクコメ投げときましたが。
 Saphira氏のキャラ辺りもこの辺り出れるのいると思うんだけど、最新版とか持ってないからよく分からんのよね。後はてんこLとかDH咲夜辺りもこの辺イケた……ようなそうでないような。

 東方onlyの大規模、ってのも珍しくて面白いので、投稿者さんには是非とも頑張ってほしいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

東方改変と言えば、レミリアと美鈴ってイメージだなやっぱ

東方改変キャラと言えば、レミリアと美鈴というイメージだなやっぱ

No title

出場キャラの多さは氏の大会に影響されていそう。
あと、暫定選手なん体か更新あり
take氏の非公式強化パッチとかアナザーカンフーガールのAIとかseirai氏の霧龍とかシーンの名無しのポロろ氏パッチとか。

No title

Saphira氏のキャラは手に入らないもしくは公開されているがよくわからんからいないんじゃないかなぁ。海外の方っぽいし

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます

>>1つ目・2つ目のコメントの方

 美鈴はとにかく黑魅霊が鉄板という印象ですなー。最近霧龍の出番がえらい増えたけど、機械翻訳の人の大会見てた人多いんかねやっぱり。
 レミリアはドットからしてカリスマガード、動画的には9条や聖帝、改変はR.S.Pやスカデビ、メガリスなど、全体的に恵まれまくってる感じ。
 最近は小悪魔改変が結構目立ってきてる印象で、個人的にはこれからどんな活躍が見られるか楽しみですね。

>>3つ目のコメントの方

 了解しました。更新して再検証しておきますね。

>>4つ目のコメントの方

 あー、自分もDLとか検証したの下位中位おまけの選考してた頃ですしねぇ。
 In the endとかGraceful yukari辺りは狂下位だった覚えがありますが、正直うろ覚えです。更新されて強さ変わってないとも限らないし。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR