2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part75



 あー、とうとう大会動画も消されちゃったのね。よって次大会に例のアレのキャラは出さない方向で。
 製作動画が消されても、大会動画がセーフなら出す、ということも考えてたんですけどね。
 基準の一つとしては有意であろう、ということでリストから削除はしません。







 あー、これはPart80完結になりそう……かな。うん。試合時間が伸びるであろうこととエンディングの尺を考えると多分それぐらいが程よい感じ。
 そんな感じでエンディングに向けた尺調整とかもやるので、ここから少し動画時間が短くなるんじゃないかと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です
AアギトとHD豪鬼はどこら辺の強さだったのかが知りたいです。

No title

主催者同士がであってしまったら
デビルメイクライ4の 「Swipe of Sword」お願いします

No title

氏ってこれからはずっと狂クラスしか開かないです?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 アギトが優勝候補でHD豪鬼は中堅上位ぐらいですねー。

>>2つ目のコメントの方

 うぃ、BGMリク了解ですー。

>>3つ目のコメントの方

 あー、それ以前に次々大会を開催するのかさえ未定ですねー。
 狂下位~狂中位入口辺りのランク帯で新しいキャラや珍しいキャラをー、とやろうにもネタ切れが近そうですし。
 凶ランクぐらいの作品別チーム戦とか主ボスとかがやってみたいかなぁ。荒れそうとか色々問題はあるのでやれるかはビミョーですが。



 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR