2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part74


 投ー稿ー。最近どうにもパソの調子がよろしくない。HDDの容量足りなくなってきてるからだろうけど。
 ……そろそろエルクゥ未満の試合データ消すか。







 これが最後のタッグ戦……になるのかならないのか、微妙なラインですなー。クライマックスに入ってる割に余裕のあるキャラが結構いるのよね。というか半分以上。
 この分だとPart80とキリがいいタイミングで終われそうかなぁ。1Part10試合と計算すれば残り5Partですが、エンディング作るのを考えれば6Partの方が良さそうだし。
 尤も、残ってる面子に試合時間が長くなるキャラが多いので、それより伸びたりエンディングが手抜きになる可能性は大いにありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

電撃FCのキャラが出ていた大会動画が公式の著作権侵害による通報にて消される。
ビームを撃てれば魔法使いという大会動画のことです。

Re: タイトルなし


 うぃ、確認しました。
 コメント感謝です。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR