2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part71


 妖狐淫刀おもすれー。最近のエロRPGでは一番のアタリ。ロリぷに系の絵柄で人を選ぶ分は強いけど、とにかくエロの質と量が素晴らしいね。難易度もエロを回収しながらやってけばちょうどいい感じでエロRPGとしては実にベネ。







 親父ィ……! 月華二幕のライフバーは持ってないので仕方がないから一幕の方で妥協しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄武ェ・・・

ところで質問なんですが、よろしければゴジレンのハイパーアーマーを封印する方法を教えていただけませんか?
アーマーは記述がさっぱり分からなくて・・

Re: No title


 コメントありがとうございます。

 多分四神の中で一番見る機会が少ないの玄武だからしょうがないね。
 まぁ朱雀以外はどれも似たり寄ったりの使用頻度ですが。

 逆に考えるんだ。アーマー記述を弄れないのなら、アーマー以外の12P仕様を他カラーに適用するようにすればいいさ、と考えるんだ。
 記述としては本体無敵&食らい判定付きヘルパーでダメージ処理という形ですが、AssertSpecialなど他にも弄らないといけない記述があるので、正直そっちの方がお勧めです。自分もそうしてますし。
 その場合、12P以外と12Pで競合する記述があるので気を付けましょう。ぶっちゃけ火力補正ですが。

No title

あー、なるほど
アーマー以外の記述をpalno!=12とかにしてあとは重ならないようにすればいいだけでしたね
ずっとpalno=12付近の記述をどう変えるかばかり考えてましたw
ありがとうございます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR