2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part72


 今日は妙に寒くて編集するのに疲れた……。手がかじかむお蔭で上手く操作できないという。







 ネタでダズリンでも流そうかと思ったけど自重。極限流を使う涼ちんとか嫌だ。そういうのは真の領分……あれ、なんか性別的におかしいような?
 そしてとうとう戦績画面の全滅ページが出てきましたね。如何にも終盤って感じで良いことである。その割にまだ半分近く生き残ってるページもあるけど……。大体豪鬼とレンが暴れる所為。

 残り6Part~8Partってところでしょうか。終盤も終盤ですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pは今大会ではどの程度だったでしょうか?
後、リョウとロバートが出会ったらJMHにて公開されている龍虎ライフバーを使ってください。
http://jamugen.blog103.fc2.com/blog-entry-408.html
http://jamugen.blog103.fc2.com/blog-entry-419.html

No title

気になったんですが、BGMのリンク貼られてる奴はどうやって動画で流しているんです?

No title

リクエスト募集欄に書いてある、パチュリー・ウェイトリーのエリクシル封印ってどういうことですか?
あとずっと前からあかりのお団子が2つありますよ。

No title

とうとう主の大会の常連組のべリアルが落ちたか―・・・
なんかべリアルとか何人かの常連(3回ぐらい参加している人たち)
はだいたいここぐらいで全滅している気がする。
あとだれが残ってたかなー・・・

No title

あの、すみません
幕末前後の審査員だれですか?
いつも出場予定キャラ中で參考でいい感じ、今更さら違うような気づした
私キャラの乙女大ちゃんと幕末勢相性よいの感じ、守矢勝率9割以上です
鷲塚ならチャンス次第で、20~40%確率負ける

あと私のキャラ元金グロ左右で
自分テストで
ラオウ、吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 互角
Mr.Dragon-JC、ゴンザレス 不利

もしかして、大ちゃん審査落ちですか?
とても気になるで、もし落ちなら仕方ない
ただ無駄の期待欲しくない、失礼のこどご許して下さい

No title

ごめなさい!上に続くです、ミスです

あとまだ更新されだ
リクエストが基本霊撃札回数0、大ダメージ無効0、乙女力解放0変更します
もこのランク最大弱体化です
上に続きから
元リクエストコメントですけど、でも上に説明一緒にがいい思う
だからこちにコメントした、いろいろごめなさい

No title

セフ レンだって消されたし 消されるものは消されちゃう。

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>前記事のコメントの方

 いえいえ、お役に立てたならよかったです。

>>1つ目のコメントの方

 プロデューサーは十分上位勢の部類ですね。
 リク了解です。

>>2つ目のコメントの方

 動画をダウンロードするとか、動画を再生して録音するとか手段は色々あります。
 具体的な方法とかは自分で調べてくださいな。

>>3つ目のコメントの方

 りどみに書いてある強化仕様の一部のことですね。要はライフ自動回復系の処理を封印したってことです。
 ……あら、本当だ。訂正しておきますね。

>>4つ目のコメントの方

 常連……まぁ自大会出場数3がトップだった筈だから常連の部類か。
 一応天地がまだ生き残ってますな。

>>reddsukato氏

 審査員に当たるキャラはおらず、出場予定キャラの面々と総当たりさせた時の戦績で可否を判定しています。
 リクエスト設定でも上限越えているので、色々調整をかけて検証していくことになるかと思われます。
 8P推奨設定0にストライカーonをつけた設定でも、火力が低めなだけで狂下位水準に達してそうですし、その辺り軸に調整することになるかと。

>>7つ目のコメントの方

 製作動画が消される=大会動画が消されるとは限りませんので、少なくとも現状は判断保留ということで。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。

No title

そうですか。
8P使うか?例えストライカーあるけど、大体強いの技封印されだ。
も下限以下のレベルじゃないですか?ゲジマユあるなら別の話しけど
調整難しいなら、直接審査落ちも大丈夫だよ
大会バランス崩壞と自分のキャラ弱い過ぎの設定出番
だれでも欲しくない
コメント失礼ました
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR