2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part70


 イブニクル体験版クリアー! 1章丸ごとプレイできるとか実に太っ腹やね。ビジュアル的にはトワが可愛かった。何あの超絶ミニエロ可愛い。ぱんつ脱がせて街中歩かせたい。
 アスタは煩悩塗れのエロ大好きキャラだけど、人格的には裏表のない素直ないい子なので好感が持てますわー。純愛onlyでちゃんと責任を取るハーレム男とか、アリスの主人公の中ではトップクラスにまともな部類なのでは……と思ったけどシードとかがいるか。
 RPGとしてはランクエの上位互換って感じで実にいいね! ダンジョン選択して探索するんじゃなく、広大な世界を冒険する感じが実にいい。戦闘もスキル使用回数みたいな面倒臭い要素がなくてサクサクやれるのがいいですなー。こういう王道のRPGがやりたかったんだよ! キーボード操作できないのはちょっとマイナスだけど。
 ヒロインは毒気の薄い素直な可愛い子たちだし、ストーリーも実に先が気になるところで切れているしで、発売が実に待ち遠しいですわー。







 本日も出会っちまったか。スタンはリオンが敵の場合ゲージ関係とか色々特殊仕様になる模様。
 ラウンド開始時ゲージ0、リオンの現Lifeが一定値以下になるまでゲージ上限1本、一定値以下になった場合ゲージが2本固定&殺劇舞荒剣の火力3倍&殺劇舞荒剣以外の与ダメ1固定……だったかな。
 自分の記述理解能力は低いので間違っている可能性は割と高い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベガ様かっこいいのになぜああもかませポジになってしまったんでしょう・・・
リュウ、ルシェカ、リオンは今大会ではどの程度でしたか?

No title

グローリア、シャル、キング、サスカッチ、ましろはどのくらいの強さだったのでしょうか?

それと氏はどのように戦績表を作っているのでしょうか?

勝敗表の後の一枚絵のところで日暮あかねだけがいませんでしたよ。

Re: タイトルなし


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 確かにベガはカッコいいですが、豪鬼登場時に瞬殺される演出のインパクトの前には……うん。
 リュウとリオンは中堅上位、ルシェカは中堅下位(更新後は中堅真ん中)です。

>>2つ目のコメントの方

 戦績表……動画の戦績画面のことでいいんですよね?
 コモンズ素材の背景を多少弄って、SAEから引っ張ってきたポトレと勝敗数を並べてるだけですね。Part中勝敗は別個にテキストオブジェクトを用意して上から被せてます。
 戦績データの管理は手抜きなので特に言うこともないです。順に組合せと勝敗とボーナス・敗退者有無記載してるだけで、後は敗退者名簿と現在戦績ごとに分類したリストぐらいですし。
 シャルラッハロートは上位陣で、他は全員中堅ですね。ましろは中堅上位かな。

>>3つ目のコメントの方

 ミスりましたねー。
 レイヤー非表示はクリック一発でできるので、気付けば消えてることもままありますな。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR