2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part69

 salvation購入&クリアー。エロで強化するのが基本のバランスかと思ったけど、そうでもないっぽいねぇ。初期ウィッチとサムライの火力に回復はアイテム任せで割とどうにかなる感じ。
 エロに関しては……イマイチというか趣味に合わんかったというか。複数シチュ少な過ぎェ……。







 開幕同製作者対決。ジュリアスの名前の元ネタはACとして、ウトゥルスは何が元ネタなのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリが日記にタイトルがタイトル無しになっています
後1キャラ脱落するときに敗退表示がありませんでした

Re: タイトルなし


 どうも、修正しておきました。
 コメント感謝です。

No title

ウールは確かクトゥルフ神話の邪神が元ネタだったかと

No title

有名なキャラクターがもうDLできないという事実を知ったときは悲しくなりませんか?具体例を挙げるとキリがないのですけれど

Re: No title

>

 皆様コメントありがとうございます。

>>Tusk氏

 なるほど、クトゥルフ神話系でしたか。
 サブカル系で結構な頻度で名前を聞いたり題材になってたりするけど、元々の作品には全然触れたことがないなぁ。

>>2つ目のコメントの方

 大会でこのキャラいいなーと思ったらニコロダやむげんロダのキャラだと分かって肩を落とす。よくあることですな。
 infoseek系の閉鎖とか悪咲氏の引退辺りが大きなところですかねー。最近だと⑨氏のサイト消滅もか。
 台パン級以上だとPP氏のキャラが手に入らないとか、新しく動画作りたい人にはきつそうですね。自分も最新版持ってないけど。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR