2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part66


 イヤホンが壊れたー。左から全然音が聞こえない……。
 一瞬耳が悪くなったのかと思いました。まぁそんなことはなかったんですが。明日新しいイヤホン買ってこよう。







 そんな安い挑発に……うぉおおおおお! 原作でも挑発に乗りまくっていた印象の強いミストさん。ミストさんのアレなところは自分の価値観でしか考えられなくて成長しないところよね。後ナチュラルに地球を見下す。
 欠点を他キャラに咎められたり呆れられたりする場面もあるだけに、結局どんな主人公として描きたかったのかよく分からない……という意味では結構可哀想なキャラに見えなくもない。多分Kの主人公は技術チートのSAKONだったんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mr師範、Mr師範改、ブロントさん、悪咲3号氏通常ルガールyuki氏AI、Pots氏神人豪鬼misobon-ism氏AIは検証しているのでしょうか?
後春香が出たらこれを流してくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=6hX8wjEvwj4

BGMリクエスト

汎用
Z[i]/cybermiso http://m.youtube.com/watch?v=wrr70C1YgTQ
決戦っぽい感じ
Dead End/TIME CRISIS3 http://m.youtube.com/watch?v=uW5t_AX4skc
Final Mission/同上 http://m.youtube.com/watch?v=PrcuA8WSQLw

No title

BGMリクです
ざくざくアクターズ(mozell氏のCD)から
 バトルオブマリオン
 オリエンタルピアノアタック
サモンナイト4から
 鼓武
 不退転
 掴みとれ!
すばらしきこのせかいから
 someday
をお願いします

No title

天河朔夜、クリザリッド、UMVC豪鬼、戦艦レ級はどのくらいの強さだったのでしょうか?
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR