2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part65



 ゼスティリア結局DLCもアレやったんか……やってないので詳しいところはよう分からんけど。一部だけ切り出して胸糞と騒いでるってわけでもなさそうねぇ。ちゃんと挽回できてるなら批判一辺倒の評判にはならんだろうし。
 ……テイルズもこれで完全に凋落してしまうのかしら。ドラクエもFFも大分落ち目だし、国産RPGのシリーズものが全滅しちゃいそうね。なんというか、ゲーム業界が寂しくなりそうですな。







 本日の開幕前20割。美しいシンメトリーと感心するがどこもおかしくはない。
 またゴールド杯かーという感慨が吹き飛ぶ組合せよな。そろそろ豪鬼勢も敗退しそうだけどどうなることやら。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクシリアも評判あまり良くなかったけども2である程度上がったから何とかな・・・・・らなさそうですな今回ばかりは
やっぱRPG系に限ったことじゃないですけどアイデアが出尽くして迷走している感があるように感じます。
ただRPGシリーズものだとペルソナ5が控えているのでまだ全滅かは何とも言えないんじゃないかと。

ところでHデュオロン、ポップ、まげ子、みしまこ、隠者、リゾット、琥珀さん、東方敗退さんは
どのくらいの強さだったのでしょうか? 

No title

更新前の春閣下ってどのぐらいの強さだったんです?

No title

今大会で脱落したキャラでちょっと無茶な調整だったなって感じなキャラっているんでしょうか?

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>前Part記事のコメントの方

 なるほど、Rel氏魔理沙かー。
 ……その人大会開催後の公開キャラじゃないですかーやだー。

>>1つ目のコメントの方

 エクシリアは2で挽回できましたし、ゼスティリアもワンチャン……ないでしょうねぇ。
 最近のゲーム業界は新しいことをやろうとして迷走するか、最初からターゲットを絞って閉じコンになるかの二極化が進んでいる印象です。
 RPGなんて王道ど真ん中の冒険話でいいと思うんですけどねぇ……。マジカルバケーションとか黄金の太陽みたいなRPGがやりたいです。メダロットとかロックマンエグゼみたいなのもアリ。
 ペルソナは面白いし5楽しみですけど、作風的に余り王道RPGって感じではないですからねぇ。

 隠者とデュオロンが上位勢、琥珀とまげ子とリゾットが中堅上位、みしまこが中堅、ポップと師匠は下位勢ですね。


>>2つ目のコメントの方

 更新前閣下は中堅と上位の間ぐらいです。

>>3つ目のコメントの方

 うーん……無茶、っていう単語の意味するところが分からないので返答のしようがないです。
 上限越えあるいは下限割れという意味でしたら、全員検証して範疇内にあることを確認しているので、特に無茶ってことはないです。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR