2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part67


 親戚が亡くなったため、次Partの投稿は幾らか遅れると思います。
 一時帰宅したところで書いてるだけなので、コメント返信とかする余裕がありません。申し訳ないです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか大変そうですが一応報告
HD豪鬼のAIが更新されていました

No title

出そうと思えば出せたけど出身作品の被り率やキャラ性能被りで出さなかったキャラっているんですか?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。
 前Partの記事についているコメントも合わせて、この場で返信させていただきます。

>>Part66記事1つ目のコメントの方

 どれも検証してないですね。BGMリク了解です。

>>2つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。

>>3つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。

>>4つ目のコメントの方

 朔夜が上位、豪鬼とクリザは中堅と上位の間、レ級は中堅の中でもそこそこ強い部類って感じです。
 10段階評価で言うと、順に8,7,6って感じでしょうか。

>>Part67記事1つ目のコメントの方

 祖母の家の片付けとかをやらないといけないので、これからも結構忙しくなりそうな感じですねぇ。
 HD豪鬼更新しました。連絡感謝です。

>>2つ目のコメントの方

 Rel氏UMVC勢やkuron氏ボッツ勢、rakurai氏ペラペラ勢辺りは出せるけど外したキャラがチラホラいます。
 後は沼の爪氏AIのアインス、屠神氏のトネイル、ブラックライヤ、koikoi氏AIダルシム、ikuiku氏AIガイル、組手onJCフラン、神代彩辺りもですかね。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR