2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part64


 影狼……うーん、買うべきか、スルーすべきか。あ、東方関係じゃなくて3月にyukariから発売される新作エロゲの話です。
 絵柄・シチュ共にかなり好み(特に今回は対人メインっぽいし)なんですが……前作(Knight&Princess)が微妙というか、色々アレだっただけに手を出すのがちょっと躊躇われるんですよね。なんといっても去年のKOTYEにノミネートされちゃいましたからねぇ。ジャンクよりマシだったけど。
 いやまぁ、セロット編が単なる前日譚でクソ短かったのとバグ以外に不満は特になかったんですけどね。全体的に色々劣化してる部分もありましたが、リンクス編は部下ルートが面白かったのでそんなに文句もないですし。セロットの扱いがアレだったことがとにかく期待外れだった。それさえなければ多少の劣化は気にしなかったと思う。抜きゲーだし。ジャンクほど酷くなければ問題ない。
 なんだかんだ言いつつも影狼買うんだろうけどね。女性主人公のフルプライス凌辱エロゲなんてニッチなもん作ってるのこことSYRUPぐらいだろうし。何より主人公(ペティ)が黒髪ポニテロリと好みだし。傷モノ3みたいに飛びまくりのシナリオじゃないことを祈ろう。






 最弱vs最強。設定的に相性がかなり強く出ちゃう組み合わせですけど、まぁ原作からしてそうといえばそうか。
 そしてまさかのサムネ被りにクソワロタ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最弱vs最強のリクありです

No title

氏は並~凶下位、神ランク大会を開きたいとは思いませんか?

No title

ロリコン、時雨はどのぐらいの強さだったでしょうか?

No title

Rel氏センチ、ワルク、魔理沙、ジャガーノート、NRF氏覇王丸って検証して無いでしょうか?

No title

↑誤送信です
ジャガーノートはグラテン厨氏orうんこマン氏のを検証したのかと言う意味です
ついでにkong氏飛竜風見氏パッチ、TightRiam氏若ギースは検証しているのでしょうか?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 うぃうぃ、BGMリク感謝です。

>>2つ目のコメントの方

 少なくとも神大会を開催するつもりはないです。MGTとか見てるけど、自分で開催するには知識と時間とパソのスペックが足りない。
 並や強は開催してもモチベを維持できる自信がないので予定ないですねー。凶下位は未定。

>>3つ目のコメントの方

 ロリコンってフレーズで一瞬誰だか分からなかった……セロリのことね。
 一通が中堅、時雨は更新前だと優勝候補で更新後は中堅上位ぐらいですね。

>>4つ目・5つ目のコメントの方

 文脈的にワルクはRel氏のでいいのかな? センチは下限割れでワルクは中堅下位ぐらいの強さですね。Rel氏勢で他に出すとしたらすごい漢かウェスカーもとい射命丸辺りだったんじゃないかな。
 魔理沙……風見氏AIの魔理沙なら出場してますが、だとしたらほかの魔理沙でしょうか? ふるれ氏のとかS魔理沙の低カラーとかは検証してません。
 他の挙げられているキャラは検証してないです。飛竜とか若ギなんかは検証するまでもなく凶上位ですし。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。

No title

おそらくRel氏製作のUMVC魔理沙のことかと思われます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR