2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part63


 ビッチ退魔師リオ3クリアー! 触手もいいけど対人の方が好きな自分的には大満足でした。同人エロRPGなんてエロければそれでいいのである。
 何よりシチュエーションが好みにドンピシャでした。エロいの大好きなビッチをそのエロで圧倒して心を折る、なんと滾るシチュであろうか。最初は余裕綽々で楽しんでたのが、次第に余裕がなくなって最後には腰砕けになるとか最高だよね!
 自信満々の人を得意分野でコテンパンに叩きのめす類のお話っていいわぁ……。S視点でもM視点でも美味しい。







 格ゲー対決以外で中の人が被るのは結構珍しい気がしないでもない。格ゲーは特にSNKは結構同じ声優さんがやってることも多いし割と被ってもおかしくない印象だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人繋がりwそしてボーナスを消す師匠orz

あ、そういえばこの前にwinmugenを使用してるか聞いたものですが、無限小学校でのDLかplus(と何らかのパッチ)かを聞きそびれてしまいましたw

No title

以前フツノ氏のAIを持ってないとおっしゃっていたと思いますけどサイト復帰してるのでよろしかったらDLするのもよいかと
変えてくださいとかそういうわけではないです。一応

No title

MUGEN的に言うならば恋するドラゴンとナルカナ様は中の人が一緒だったり。

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 mugenをDLしたの大分前なのでイマイチ覚えてませんが、デフォmugenのキャラセレが242名登録可能になってるので多分mugenplusですね。

>>2つ目のコメントの方

 またDLし忘れたままHP消滅して後悔……なんて嫌ですからね。
 今からDLしてきますね。

>>3つ目のコメントの方

 どっちも一色ヒカルさんでしたっけ。
 MUGENだと恋姫の甘寧とオトメクライシスの緋色も一色さんだったかな。
 EFZ改変で来ヶ谷さんとか、ペラペラ勢で刀子さんとか来ないかしら。来ないだろうなぁ。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR