2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part62


 投ー稿ー。サスカッチの涙を流す姿可愛い。というかサスカッチが可愛い。







 本日のゴールド杯ー。……ゴールドでいいよねあのカラー。
 鬼千鶴は火力がぶっ壊れてる代わりに耐久がペラッペラという極端性能。常時微回復だけど被ダメ2倍だからねぇ。
 そろそろボーナス2つ獲得したキャラの敗退が見えてくる頃合いかしら。というか今回結構敗退ペースが早い印象。残りメンバーで崖っぷちじゃないの半分以上いるからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしレン2体が猶予結構ある状態で引きこもってるのが怖いですな、
BGMにギースが出たらゴッドファーザー愛のテーマ(ギースが好きな曲です)、Beat from Melty Blood(MBAC)、Beginning of the Legend(パチスロ北斗の拳)、Black Power(SFZERO3)、
後、キャラが脱落した時の戦績BGMのリクをしてもよろしいでしょうか?

ギースが脱落したら 帰依-The Sun Set Sky Final-(RB餓狼伝説)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm14709074

琥珀さんが脱落したら 終わりない夢廻(メルブラ)
ttps://www.youtube.com/watch?v=YBZp-WXsZtw

師匠が脱落したら 君の中の永遠(Gガンダム)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm347699
をお願いします



No title

ふと疑問に思ったのですが、ガラバート氏は大会のバランス調整をどのように行っているのでしょうか?
ランダムに20キャラと戦わせたときの戦績や、大会のルールで一通り試してみるとかでしょうか
よろしければ参考までに

No title

投稿乙です
今大会はあとゴールド杯できそうなのはアカツキとミントぐらいですね
ブラック杯はザッパとジェクトでできますし当たると嬉しいですな
残り総ライフが225なのであと25Partぐらいですかね?
もう少し長くなりそうですが頑張ってください

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 ゴジレンとビオレンテの二人はどっちも実質無敗以上の状態ですからねぇ。恐ろしい。
 BGMリク了解です。敗退後の戦績画面BGMは……どうしましょうか。追悼用と理解されないと滑りそうですから……うーん。ちょっと考えさせてもらいます。

>>2つ目のコメントの方

 FairyWorkを使用した総当たりですね。
 最初のメンバーを決めて、それに総当たりさせて範囲内なら出場候補リストに入れて、ある程度溜まったらリストのキャラを追加して総当たり、と言っ

た感じの工程になります。
 100人以上の総当たりは裏表一巡させるだけでも大分時間がかかるので、余りお勧めはしません。基準メンバーとやらせて、ちょっと上限怪しいキャラ

はメンバーと総当たりさせて問題ないか調べる……ぐらいがちょうどいい気もします。

>>3つ目のコメントの方

 ブラック対決は一応ニノンゲニ子も入るんじゃないかな。ゴールドはその二人だけですねー。出会うことはあるのかしら。
 ボーナス考慮しない残りライフは多分125ですね。ボーナスも40個弱ぐらいだろうから……後18Partぐらい?
 多分3月末~4月頭ぐらいに完結になるんじゃないかと思います。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR