2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part61

 ナナハよ、発売されたのか……いやもう出ないんだろうなぁと思ってたので吃驚。自分NTR趣味ないから購入予定あんまりないけど。
 しかし1月は割と同人RPGが不作やった印象やねぇ。それなりに満足できたのはプリエールぐらいかな。いつもよりリョナ成分少なく真っ当な変身ヒロイン凌辱ものやってた印象。Phantasia Infectionは結構楽しめたけど、変身状態のエロがないのが残念だった。あの衣装でエロいことしてるところが見たかったよ……。








 投稿が予定より一日遅れて申し訳ありませんでした。
 一度ペースを乱すとモチベが死にかねないのでできれば延期したくなかったんですが……忙しくてどうにもなりませんでした。次Partはいつも通り3日後予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、いつも3日に一度(しかも毎回同じ時間に)に投稿して下さるだけでもありがたいのに、bgm表記とかしっかりしたキャラ調整とかもあってもう贅沢過ぎるくらいですから
少し遅れたくらいで誰も文句言いませんってw

それと前記事のコメでちょい気になったんですが、フツノ氏はブログ復旧されとりましたんで琥珀さんならaiダウンロードできると思いますよ

No title

果たして豪鬼達はどこまで快勝を続けるのやらwwwユダは今大会ではどの程度でしたか?
BGMにHEART OF MADNESS(レイがラオウと出会ったらか万一ラオウと出会う前にラオウが脱落しちゃったらレイに流すか北斗キャラ全員に流してください)、KDD-0075、バイソンのテーマ(スパ2 ベガが出たら流してください)、The end of 1000 years、Theme of Gouken vs Ryu、挑戦(FF10)、Big Shot!(餓狼3、KOFXI)
をお願いします

某氏の大会のパクリ疑惑を叩いておいて自分は平気で他動画ネタを使うのはどうかと…(セカイガオワルマデハー等)
というより、貴方の投稿速度がおかしいとかせいで設定基準がわからなくなってる

9条の人もそうですが、あまり辛口な意見ばかり繰り返すと新規の人を遠ざける原因になってしまいますよ
自分もmugen動画を製作しようかと考えていましたが、正直今回の件で何かしらケチをつけられるのではないかと気が滅入ってしまいます…

↑根本的にわかってないんだな、お前。まぁどうでもいいけどさ

うp主にBGMリクエストで、二ノン・・・じゃなくてアルターウィンドが次試合で戦う際に、PQのLaser Beamを是非流していただけますでしょうか?



↑×2のものです、少しカットなって書き込んでしまいました申し訳ありません
…出来れば詳しく解説していただきたいのですが

↑追記
不適切だった表現とはいえ、『お前』 呼ばわりはちょっと…

No title

どうも、ニノンのBGMをした者です。迷える子羊さんから熱烈なアピールをもらったので是非コメントを返したいと思います。他の方々、うP主さんにはお目汚しとなりますがどうかお許しくださいませ。

さて、まずガラバート氏はほかの動画からネタを借りるのはある程度なら問題ねい、むしろよいとコメントされていますね。Part60のコメではっきりと。だが貴方はその主張を歪曲して受け取っている、または理解せずに受け取っているようだ。これは根本的に話にならない。チャット内の会話なのだから多少致し方ないとはいえですが、前提から読み取れてないのならダメダメなんですね。なので辛辣な言葉を使わせていただきました。謝りません。
某大会への感想は「mugenに長く触れて考えてる人たち」と「ただ面白いものだけ見てみたい人たち」とで意見が分かれているような感じがしますね。私は前者でしょうか。要はキャラ選、編集、調節等が過去の有名動画からの模倣のみでできているような動画ですから、気に障る人たちは結構いると思います。貴方がmugen動画を上げたいというのなら、他動画からキャラ等を借りるだけに終わらず、己の力だけでキャラを発掘し、調節してやってください。10体だけでも初めはつらいでしょうが、頑張りきれば必ず多いわけではありませんが惜しみない称賛が贈られるでしょう。他人からのケチにも負けず、ベストを追及する、それが動画製作だと思います。

以上駄文ですが、上げさせていただきありがとうございました。これにて失礼させていただきます。


返信ありがとうございました
ネタを挟んでいたタイミングがタイミングなだけに主は無責任な方だなぁとなにも分からず偏見を押し付けてしまっていたようです…
謝りませんとはっきり言われてしまったことはショックですが、それは私の発言による自業自得ですね
これからはこの事を意識してはmugenに関わっていくことにします

本当にありがとうございました

そして、うp主様、大変失礼致しました。

No title

毎回動画を楽しませていただいております。

して、スタンが再び引きこもっているので支援(?)BGMのリクエストを。

夢であるように セルフカバーアルバム DEEN The Best キセキ からのリアレンジバージョン。

ttps://www.youtube.com/watch?v=20h9-LSicfw

格ゲーな雰囲気なBGMではありませんが、出てきたら奇跡とか思えてしまえたりもするので。
あとリオンと出会ってしまうとかホントにキセキな状況があればいいなぁ…などという雑感を込めまして、
ご検討のほどをよろしくお願いします。

最後にこっそりと、うp主様応援しております。

No title

天地が再公開されてついでに更新されたとか、サーギオス城と再生の間ステージも更新されて完成版になったとか。

No title

BGMリクです
Battle2 Hyper Euro Arrange
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10098422

もっと!モット!ときめき(ときメモ 北斗キャラが出たらお願いします)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10586621

ガッツだー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6426666
をお願いします

グランディア2 VSラスボス (00:03:53) #sm7624262 http://nico.ms/sm7624262
Bgmリクエストお願いいたします

あと、この大会のmugen本体はwinmugenでしょうか?

Re: タイトルなし



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 それでも遅れちゃったのは事実ですから……というか定期投稿を続けるのがモチベに大分繋がってるので、自分でちゃんと文句をつけておかないとペー

ス崩しそうで怖いんですよね。
 あ、フツノ氏復帰してたんだ知りませんでした。琥珀さんのAIダウンロードしてきます。

>>2つ目のコメントの方

 本当に豪鬼さん方なんでこんなに勝ってるんでしょうね。複数出場勢で全員がここまで残ってるのは初めてですな。
 ユダは中堅、程よい凶中位って感じですなー。ダガキャンからバスケ安定したら間違いなくランク跳ね上がるでしょうが。

>>3つ目、5つ目、6つ目、8つ目のコメントの方

 誤解を招く表現と態度であったこと、申し訳ありませんでした。
 既に他の方が代弁されていますが、私が言いたいのは「動画を作る以上は、自分なりの面白さを求めて努力してほしい」ということになります。
 その為に他の動画から学び、要素を取り入れることについて、私はパクリであるとは捉えていません。良いと思ったものへの敬意を忘れない限り、それはオマージュやリスペクトと称するのが相当であると思っています。
 ……まぁ、自分が面白いと思える自分のものを作ればいいと思うよ、ってだけの話なので、そんなに気負わなくともよい気はします。

>>4つ目、7つ目のコメントの方

 私が至らないばかりにお手数をおかけしたようで申し訳ありません。
 BGMリクエスト了解です。

>>9つ目のコメントの方

 BGMリクエスト了解です。
 スタンは一体いつになったら出てくるんでしょうね……。

>>10番目のコメントの方

 了解しました。更新しておきますね。
 ……更新の為にブログ見に行ったらドット改変で爆笑してしまった。あのミズチは卑怯だ(笑)

>>11番目のコメントの方

 BGMリク了解です。

>>12番目のコメントの方

 winmugenですねー。新mugen専用のキャラとかステージとかも増えてきてますけど、キャラの互換の問題があるので余り移行する気が起きないです。
 BGMリク了解です。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR