2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part55


 ヒャッハー追加キャラも珍しいの少ないねぇ。というかセロリやら上条さんやらGGGやらキングやらK'やら人修羅やらポップやらリオンやら、露骨にうちの大会から設定丸パクリしてる面子が多くてもにょりました。
 ランク的にキングのAtkを下げる必要は全くないんですが、何で下がってるんでしょうかね。
 ちなみに軽く確認したところ、追加枠で設定そのまんま引っ張ってきたわけではないキャラは8人いました。これを多いと見るか少ないと見るかは人それぞれ。自分の中では圧倒的後者。残念。







 ケンシロウは今日も今日とていちたりない。相手によっては逆に増えることもありますけど。
 そしてとうとうスタンが最低出場数の座から脱出。空気勢はいつまで空気でいられるのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギースの最後の勝利台詞は白レンに対応したものなのでしょうか?時間あったら確認してくれると嬉しいです
しかし豪鬼が強い強いwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上条のシールド頻度って高い方が強いんですかね、微妙な違いがわかりません

それとBGMリクを拡散性ミリオンアーサーをお願いします
特にbattle2で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 本当に不思議なほど豪鬼が強いですね。別にランク外とかそういうことは全くないんですが、まぁその辺りもランセレの妙というやつでしょうか。
 ギースの勝利ポーズは完全にランダムなので、特に対応というわけではないですねー。

>>2つ目のコメントの方

 なるほど、イチゴ味ネタでしたか。
 ……読んだことないんだよなぁイチゴ味。今度買ってみようかしら。

>>3つ目のコメントの方

 安定するという意味では高い方がいいんじゃないでしょうか。まぁ当身用の学習を食らった時にやるんで、大技見たかったら0にした方がいいと思いま

すが。
 尤も、ゲジマシ相当上げないとそげぶラッシュやEX昇竜にゲージ使っちゃって大技なんか見れないんですけどね。
 ロマンモードとしてそげぶラッシュとEX昇竜封印モードがあってもいいと思った……けど対空栄光の手したり切り返し3ゲージそげぶぶっぱで使っちゃ

うんだろうなぁ。

>>4つ目&5つ目のコメントの方

 更新しておきますね。連絡感謝です。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR