2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part56



 ニトロプラスブラスターズでまさかアルシアが出るなんてなぁ……胸熱。いや、電撃FCみたくマイナーどころは出ないだろうなぁと思ってたし。いや白貌の伝道師が知名度低いかはさておき。アイゼンフリューゲルよりは多分知名度あるよね、多分。
 しかしここまで来たらいっそブラクラのレヴィ辺りでも出張してこないかしら。自分シェイターネバーディ大好きなのよね。一番好きなのはシャドーファルコンだけど。







 更新されてから毎回マスターピースでファンサービスする閣下はアイドルの鑑。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問です。
ステージいくつくらい用意しているのですか?

大会進行中でも次大会のキャラは集め検証しているのでしょうか?

またDB悟空だけになっちまった…
もう出会う事はないので前にリクした空前絶後の曲は悟空さえ出ればいつでも流していいです(できれば敗退前に一回くらい…)

あ、ロボソルがでたら「Heavy day」(GGxrdのOp)もリクエストします

No title

白レンとザギはこの大会でどのくらいの強さだったのでしょうか?

それと氏が使っている動画編集ソフトはaviutlでしょうか?
もしそうなら参考にしたいのでエンコード時の出力設定を教えていただけると嬉しいです。

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 うぃうぃ、BGMリク了解です。

>>2つ目のコメントの方

 200前後ってところですねー。アルカナのAF展開時の差分別枠で登録してるとか、そういう感じのを抜きにすると150くらいでしょうか。
 まぁ上に画面スクロールすることが考えられる試合はアルカナ系や北斗系のステージ当ててるんですけどね。

>>3つ目のコメントの方

 FairyWorkでの検証がメインなので、大会中にも普通に検証してますよー。

>>4つ目のコメントの方

 ピッコロもゴジータも大分強かったんですけど、予想以上に揮いませんでしたからねぇ。
 リミカはコンボ系には鬼強くて単発や投げ系苦手と相性要素強いので何とも言えませんが。
 BGMリク了解ですー。

>>5つ目のコメントの方

 白レンは中堅勢でザギは上位勢ですねー。凶上位前後で活躍したのは伊達じゃない……んですが、残念ながら揮いませんでしたね。
 エンコはAviUtlで自動マルチパス2passでやってますねー。音声をHE-AACの64kbpsにして映像の方を優先してます。他は特に弄ってなかったハズです。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR