2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part54



 某板の復讐もののやる夫スレ、導入部分が終わった感じだけど凄い面白かった。1話から疑問だった部分が綺麗に解けて、それが復讐への原動力に繋がるんだから読んでて楽しいのなんの。これがカタルシス!
 ぶっちゃけ4話までで綺麗に纏まってるだけに、こっから先どう畳むのか期待半分不安半分である。変にハッピーエンドになったら興醒めだからなぁ。だからといって復讐完遂して死んだら予想通り過ぎるという。物語を畳むのは難しいよねぇ。







 謎の即死。ちなみに無想に対してもぶっ刺さります(検証時に確認済み)
 打撃投げ系で打撃がHitしたのにステを奪えなかった場合超ダメージになる……みたいな感じのアーマー殺しorステ抜け殺し処理が運悪くブロッキングにもぶっ刺さっちゃった、って感じなのかな。
 まぁ記述読んでないので分かんないんですけど。記述読んでも多分分かりませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一方通行AIが更新されました

No title

今回脱落したキャラはどこら辺の強さだったのでしょうか?
後検証されておられるのでしたら狼牙はゲジマシなしだと下限を突破できたかを知りたいです

No title

大会開いてからああ、このキャラ入れてみたかったなあというキャラは進行中に出来たキャラと他大会に出てるキャラでいるんでしょうか?
BGMに悪魔のブロリー、ギースにキッスcyber edit、ペット・ショップのテーマ、ポルナレフのテーマ(5部ゲー版)、決戦 ~重なり合う運命~、スターダストクルセイダース、高潔なる教皇(アニメジョジョ)、DIOが出た時にVOODOO KINGDOM( ~Wall5 Remix~でもOKです)、PE-RI-CA(MBAC)、戦闘!超古代ポケモンゲンシカイキ、戦闘!デオキシス、イン・ザ・ファイナル(マリオ&ルイージRPG3!!!)

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 了解しました。更新しておきますね。

>>2つ目のコメントの方

 ブロッサムとピルが上位側、勇次郎が中堅真ん中で、狼牙は下位勢ですかね。
 ゲジマシつけて下位勢なので、ゲジマシなしの狼牙がどんなもんかはお察しください。

>>3つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。
 他大会見て出したいなーと思ったのは、並盛のカトレアぐらいですかねー。
 まぁパルフェで特に好きなキャラだからというのがデカいんですが。カトレアは至高のツンデレ。久々にパルフェやろうと思ったらwin8だと起動できなかったorz。
 尤も、出そうか悩んで結局外したキャラが50ぐらいいるので、このキャラ出したかったなぁってことは結構ありますね。カサンドラとかバータとかグロスプーとか。バータはガチ凶上位側っぽいですが。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR