2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part53


 投ー稿ー。







 女神転生のような何かに加えてデモベのような何か。そして北斗タッグ。
 デモベに関してはいつの日かスパロボ辺りで共演する可能性もあるのかしらねぇ。デモベがもう一度スパロボに参戦する日が来るのかはさておき。
 携帯スパロボ新作出ないかねぇ。据え置きよりも携帯機の方が手軽にやれるから個人的には好きなのよね。最初にやったのがAで携帯機ってのも影響してるんだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回タグ荒らし沸きましたねえ

No title

なんかマオウっぽいタグがあったんでランクレみたいにマミさんと出会ってパッチ適応でもしたんかなあと思ったら北斗タッグであれ?と思ってまさかのとどめである
ラオウさんいくつ処刑用BGM積んでんねんw

No title

タグがランクレのマオウ回ともろ被りでとうとうご乱心したと思ったらそんなことはなかったぜ!

No title

魔人アリスと朱憐香乃はこの大会でどのくらいの強さだったのでしょうか?

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 まオウ系のタグと数字タグでタグ戦争みたいな有様になってましたねぇ。

>>2つ目のコメントの方

 マミさんと当たってた場合、北斗勢はまオウ、ほむトキ、杏ザー、さやキングのパッチは当ててたんじゃないかと。
 ラオウの即死BGMは戦闘(テーレッテー)、crosswise、碧羅の天へ誘えど、蒼-iconoclast-、深蒼、コネクトの6曲だったはず。一撃BGMがカオスなのは最新版の仕様。AIが最新版対応していないので、一撃BGMの為だけに記述改変しました。

>>3つ目のコメントの方

 マミさんとあたらない限り北斗マギカ仕様にはしないですね。
 まぁケンシロウ&ラオウタッグの時点で大概ランセレさんはやらかしてますけども

>>4つ目のコメントの方

 どっちも中堅ですねー。アリスはちょっと中堅の中でも弱めですが。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR