2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part52


 ヒャッハーの人の新大会、どっかで見たキャラばっかやなぁと思って確認してみたら、統果と師範改以外は全員どこかの大会そのまんまでワロタ。統果に関してはOPで書く内容間違えてるんで何とも言えませんが。……実はAI2結界無5だったりせんやろな。
 閣下とプロデューサーがハルク&DIOと同じなだけで、他は全員大凶者かランクレから設定そのまま引っ張ってきたキャラですな。スタンとかマミさんみたいな設定項目多い面々はランクレ準拠の設定ですし。
 まぁ他の大会からキャラを引っ張ってくるのが悪い、というつもりはないですけどね。自分もよくやりますし。







 本日の居座り。まだ居座りが出るほど人数減ってない……と思ったけどちょっと前にもザキさん居座ってたし、ランセレなんてこんなものか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居座って脱落するその姿はまさに座れ座れと言われ続けたトキの鑑
それにしても相手ライフギリギリで即死が打たれた回でしたね
今回脱落したキャラはどこらへんの強さだったのでしょうか
100名脱落しそろそろ残り選手も半分をきるところです
体調にはどうぞご注意なさってください

No title

ペルソナ2罪のボス戦曲のリク採用ありがとうございます!
最近この曲のPSP版アレンジ聞いてみたんですがこれも結構いい感じなんですよねぇ。
BGMリクで
ペルソナ2罪から「最終ボス戦闘(グレートファーザー)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12090596

ソウルハッカーズから「通常戦闘」をお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11879908

No title

次のステージ使ってほしいです。

「hageatama」 「ibステージ ミラー」 「ib ステージ」 「ごちうさOPステージ」 「ハナヤマタステージ」 「まんがタイムきららずステージ」 「ゆゆ式×金モザ」 「囚人のペル・エムフルステージ」 「幸福グラフィティステージ」 「跳ねウサギステージ」
カオス同盟氏の制作物です。

No title

いまさらですが ラオウの一撃BGMがころころ変わるのはなんで?
うpが細工しました?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 そういえば前Partちょうど100人敗退してましたね、編集してる時は全く気付いてませんでしたが。
 ゼクスと絶は上位勢で、病人は下位勢って感じでしたねー。

>>レイドさん

 BGMリク了解です。

>>ヤマザキ一番さん

 ステージのリクエストはありがたい……んですが、内容を確認したところ、大会で使うには自己主張が強く色物に過ぎる面があり、試合の雰囲気を壊す危険性があると思われるため、使用は控えさせていただきます。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

>>4つ目のコメントの方

 一撃BGM関連だけ最新版ラオウの仕様に改変してます。
 ニコMUGENwikiにBGMが色々増えたって書いてあるのを見て、つい衝動的にやっちゃいました。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR