2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part48


 才華はどうしてボールギャグなんてものを当たり前のように所有していたのだろうか……なんてことを思いながらつり乙2再プレイ中ー。概ねルミねえルートやってます。大瑛さんとジュニアマジイケメン。大瑛さんルートに分岐してもいいんじゃないかなぁってレベル。
 そしてルミねえは可愛い。エロシーンが大分変態だけど変態可愛い。最初見た時は割と引いたけど、家族大好き拗らせるのは大蔵家の業みたいな部分があるししょうがないね。遊星世代は全員ゆうコンだからなぁ。
 エストルートもちょこちょこやってるんだけど、どうにも乙女理論とその忘れ物で満足して別ルートをやっちゃうんだよねぇ。というか乙女理論とその忘れ物は卑怯だわ。あんなん涙腺に来ないわけないやん。ジャス子マジ天使。そっから先はバレシーンが展開ありきであの二人がババ引かされた感強くてどうも苦手なのよね。衣装製作シーンは好きなんだけどさ。







 本日の因縁の対決。ってかあんたら下位中位の時も当たってたな。あっちは両方特殊カラーだったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12/23日の記事タイトルパート47ではないですか?

No title

気付きましたがリョウのビルドアッパーの無敵地味に長い感じですか?
クソジジイはこの大会ではどの程度の強さだったのでしょう?
後冬休み故致し方なしでしょうが今回荒らし来るの早かったですね・・・

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 忘れてたので修正しました。指摘感謝です。

>>2つ目のコメントの方

 長いっぽいですが、具体的にどれぐらい長いかは調べてないので分からないです。
 クソジジイは中堅です。中堅の中では強い部類ですが、上位寄りというほどでもない感じ。


 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR