2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part47

 つり乙2コンプリーーーーーート! 楽しかった! ああ楽しかった! 不満に思う部分がないわけではないけれど、自分は満足できました。
 シナリオ的に一番好きなのは当然エストルート、キャラ的に一番好きなのはルミねえ。
 エストルートは才華の夢を軸に広げた風呂敷をしっかり畳んでいたので好印象。全体的にルナ様ルートに準えた印象が強く、文化祭やバレの過程辺りはその為に若干無理が出ているような感じがするのが残念。衣装製作から完成にかけてはガチ。アレはズルい。才華カッコいい。
 ……才華カッコいい、なのがエストルートの残念さ。主人としての魅力を語るとジャス子マジ天使になってしまうため、あの美しいシーンは主従のものではなく才華のものに見えてしまったのが残念。魅力を最大限に発揮したのが才華とジャス子になってしまうエストルート。
 ルミねえルートはピアノメインで才華の成長という意味ではそれほどはっきりと見えた感じはしない。まぁそれぞれのルートで違った成長を遂げますしね、才華。とりあえず大瑛さんとジュニアマジイケメン。そして才華とルミねえは変態姉弟カップルマジ可愛い。







 俺はお前の拳では死なん……!
 まさかの自爆である。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッツゴーアミバは拝めませんでしたね・・・大会は2~3月には終わりで次大会は4月でしょうか?
BGMに怪獣大戦争マーチ、怒り狂うゴジラ、ギターとオメガとルガールと(KOF95)、KD-0079+、TRASH HEAD~春一番~(KOF2002UM)を

No title

記事タイトルがpart46になってますね
全出場者のうちリクエスト枠のキャラって何体くらいなんでしょう?
あとBGMリクで
もしかがみんがほかの月華勢と出会った時に1幕かがみん覚醒後のBGMをお願いします

No title

Twitterのつり乙2やっている時の氏のテンションがあまりに高くて気になったので、どういうのか調べたんですが
opだけたまたま動画で見たことあって百合物かなって思っていたんで、女装モノだと知って少し驚きましたw
そのあといくつか体験版の動画があったので見てみましたが、めっちゃくちゃ面白そうでやってみたくなりました。
所持金に余裕ないので無理ですけど

ところですっかり聞き忘れていたんですがこの大会での獅子王、御殿谷サキ、ザトラはどのくらいの強さでしたか?
獅子王はアフロン氏の方も審査していたら教えていただけると嬉しいです。

10割、アーマー殺し、自爆…
突然の死大杉ですねw

音ゲーから曲持ってくるとは意外でした
出来れば太鼓の達人から『Hurtling boys』お願いしたいのですが…

No title

ABAB氏の松永紫が12月23日に更新されてました。
ふと、疑問に思ったのですがニコニコ広告にて貴行の動画が宣伝されるというのはうれしいものなのですか?

No title

できるならDIO様の時に swipe of swordを

No title

sudara13氏 A名雪が更新されてました。

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 使用頻度そこまで高くありませんしね、レッツゴーアミバ。
 多分そんな感じの日程になるんじゃないかな。大会開催はもうちょっと遅くなるかもしれませんが。
 BGMリク了解です。

>>2つ目のコメントの方

 あー、どうだろう。数えてないのでイマイチ分かんないです。
 リクに入ってても別設定で検証して出してるキャラなんかも多分いると思いますし。

>>3つ目のコメントの方

 最近発売されたゲームの中では一番に好きなシリーズなのでテンション上がっちゃいました。
 個人的にはプレイしてきたエロゲーの中でもトップクラスに好きな作品ですね。女装要素さえ平気なら面白いので、余裕があれば是非プレイしてみてください。

 獅子王は中堅上位、サキは上位勢、ザトラは下位勢ですねー。アフロン氏の獅子王は出てたら中堅下位ぐらいかな。

>>4つ目のコメントの方

 アーマー殺しはどうにもゴジータ側の記述の問題っぽいですけどねー。
 まぁ突然死が多いのは凶以上だからしょうがないね。
 BGMリク了解です。

>>5つ目のコメントの方

 あー、撮影時期の問題でPart47には更新が間に合いませんでした。ごめんなさい。
 広告はされたら勿論嬉しいですね。再生にしろコメントにしろ、悪意的なものでなければ動画に対して何らかのレスポンスをされて嬉しいのは投稿者共通だと思います。

>>6つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。

>>7つ目のコメントの方

 A名雪はもう敗退していますが……次大会に出すか検証する予定はあるのでありがたいですけど。
 連絡感謝です。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR