2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part49



 従兄妹理論をプレイし直してみたけど、冒頭部分の《晩餐会》の開催時期が分かんねぇ。正月休みなしって言葉を額面通りに受け止めて年末年始辺りと捉えるとAFAFと矛盾するからなぁ。クリスマスのアレを1人で食らったりそなを助ける為に年始からパリへ行ったわけだし。
 まぁその辺は《晩餐会》から直後の盗聴器チェックの間で結構時間が経っていた、と考えればいいのかしらねl。
 というかAFAF時空と捉えた場合、冒頭の《晩餐会》の時点で遊星と衣遠兄様の意思疎通はしっかりできてるんだよなぁ。真星家陣営と次男家陣営の認識の食い違いが何ともシュール。






 北斗骨砕打!
 ……アンリミのアグリアスの北斗骨砕打は1発当てるごとに七星ゲージが1つずつ減っていって、死兆星点灯時に当てると相手が即死します。

コメントの投稿

非公開コメント

Vシオンはこの大会では中位と言ったところでしょうか?

No title

投稿乙です
今回脱落したキャラ達はどこら辺の実力だったのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです
後できればでいいのですがユダとレイがもし対戦するときに
レイ側に塩沢氏ボイスパッチを当てていただきたいです
またこのボイスパッチの中にユダ用の一撃必殺演出をするための
ユダ側へのsff、airのパッチがありますのでボイスパッチを当てて
いただける場合それを当てていただけると嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑1、2すみませんなんか不正な投稿があると出ており2度確認したところどちらとも投稿が確認されていなかったので
二度やり直したところこんなことになってしまいましたお目汚しすいませんorz

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 大体そんな感じですねー。AI4だと下限ギリに近い感じでした。

>>2つ目及び4つ目のコメントの方

 了解しました。出会うかどうかは分かりませんが、出会った場合は適用しておきます。
 重複したコメントは削除しました。ミスは誰でもやらかしちゃうものなので、お気になさらず。

>>3つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR