2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part46


 つり乙2買って現在プレイ中だぞいやっほーぅ! 才華の決断シーンの衣遠兄様が楽しそうで何よりです、まぁ確かに大好きな甥っ子が大好きな弟と同じ選択をするとか衣遠兄様にとっては色んな意味で最高ですよね。
 そしてとりあえずパル子ルートと変態さんルートクリアーしました。パル子ルートはなんつーか、つり乙における湊ルートみたいな風情よね。舞台はフィリアのままだから湊ルートみたいな肩透かし感はないし結構新鮮でしたが。ジャス子可愛かった。
 変態さんは瑞穂ポジだと思ってたら予想以上にヒロイン力が高くて吃驚しました。まさかここまで真っ当なヒロインをしているとはこの海のリハク(略)まぁ結局変態なのは変わんないんですけども。
 しかしこれ、どうやら各ルートそれぞれに才華のフィリコレ1枚絵があるっぽくて凄く楽しみですわ。王子様スタイルもいいけど中二っぽい黒装束の才華マジ美麗。







 ケンはケンだけどそのケンじゃねーから!?

 そしていくらつり乙2が発売されて舞い上がったからって編集ミスし過ぎェ……。
 いやしかしそれにしてもこのミスは……疲れてるのかな自分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルやらつり乙やらで忙しくて編集キツいんだったら休憩いれてもいいんやで?
勿論完走はして欲しいけれども、もう年末だし最近寒いし氏の体調管理やつり乙も大事ですぜ。無理ないペースで動画をあげてくれればこちらからすれば万々歳ですぜ。

とにかくお体に気をつけてください。つり乙も是非楽しんでください。

No title

動画のエンディングの曲変わりましたね。なんて曲なんです?
SEXYダイナマイトゆうかりんが更新されていました

No title

BGMにBrave or Grave、Black Power(SFZERO3)、Big Shot!(餓狼伝説3、KOFXI)ART OF FIGHT(龍虎の拳 98版じゃなくて龍虎版です)、水のテーマ、まろうじんのテーマ、愛をとりもどせ!!(MOVIE ver.) 、恋色マスタースパーク、亡き王女の為のセプテット、スーパーXⅢ出撃!、ゴジラのテーマ(VSメカゴジラ版)、ジラが出たらWe're All To Blame(ゴジラFW)をお願いします

No title

IQS氏キャラですが一応連絡はすればキャラは譲ってもらえる?らしいです

投稿お疲れ様です。
湊√は不評ですなぁ。アフター含めれば割と好きなんで肩身狭いっす…
乙りろのエッテ√に比べれば全然(ボソッ

Re: タイトルなし



 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 気を遣っていただけるのはありがたいのですが、ペースを崩すとモチベが死ぬ可能性が高いので、何とか維持していきたいですね。
 体に関してはちょっと胸焼けが酷くて咳が出る程度ですしな。逆流性食道炎ェ……。

>>2つ目のコメントの方

 つり乙2のエンディング曲の『Moon night Destiny』ですねー。
 前Part投稿した時点ではコンプしてなかったんで、ルートクリア後流れたエンディングをApowersoftで録音ただけだったりします。

>>3つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。

>>4つ目のコメントの方

 なるほど了解しました。
 ……IQS氏の連絡先ってTwitterでいいのかな?

>>5つ目のコメントの方

 アフターなしの本編だけならどうなんですか?(小声)
 湊ルートは『夢よりも湊が大事』っていう話の筋自体は嫌いじゃないんですが、遊星がその道を選んだことにまるで共感できませんでしたからねぇ。だからちょっとしたことであっさり朝日をやめちゃったってことになって肩透かし感が強くなっちゃう。
 あと、本人ルートのシナリオがイマイチなだけで湊自体は普通に好きです。ストレートな明るいいい子で可愛いし。
 エッテルートは……アレはもうどうしようもないね。肩透かしとか以前にアカンかった。エッテ自体は嫌いじゃないんだがなー。メリルの方が好きですけども。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR