2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part45


 物欲センサーってあるんだなぁ……ペロペロ催眠で何の気なしにレアガチャ回したら一発で限定特攻引けたでござる。前引くつもり満々で100回ぐらい回したときは出なかったのに。
 やっぱアレよ、こういうのは気負わずに回すのが一番ええんやね。







 本日の親子喧嘩。他に親子喧嘩発生したりせんやろうな……。
 他にもまだ親子の組合せが5つあるのよね。SNK親子の組合せ多いな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪鬼全員ボーナス手にしましたか、マジパネエですな
HD豪鬼真豪鬼モードとくねくね氏のメカ豪鬼って検証してないです?
BGMに兄貴と私、ドイツ人ジャーマン(超兄貴)、ヴァニラ・アイスのテーマ、ポルナレフのテーマ、スタンドファイター、ザ・ワールド~宿命の対決~(ジョジョの奇妙な冒険 後ろ2つはコブラジョジョです)、ESAKA Forever(KOF97 仮に京と庵が出会ったら流してください)、Dear Falling Angel(KOF99)、ESAKA!(KOD2002UM)、Gigantic Power(MBAA)、justice(真月譚月姫)、追い詰められた(ワンピース)、悪魔のブロリー、ファイナルバトル(ドラゴンボール)南斗の面々が出たら檄!帝国華撃団かそれが大事を

No title

BGMリクですが、USAゴジラの試合でモンスターハンターの「健啖の悪魔」をお願いします。
理由は該当モンスターとテーマが似ているということで雰囲気がマッチしてる故に・・・。

No title

BGMリク「ペルソナ2罪」から
戦闘曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12704340
ボス戦闘曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12603765

「ペルソナ2罰」から
戦闘曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12704057
ボス戦闘曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11044601
をお願いします

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 HD豪鬼裏モードは上限突破してましたねー。くねくね氏のは検証してないです。
 BGMリク了解しました。いやしかし何故南斗勢にそのBGM……?

>>2つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。
 イビルジョーとUSA版ゴジラ……まぁ確かに似てますな。

>>3つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR