2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part44


 投ー稿ー。
 つり乙2がもうすぐ発売! 楽しみだなー。







 おはよう!

 色々考えましたが、結局閣下の調整はこんなもんということで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェクトvsアカツキの3R時の瀕死時ジェクトのコンボアカツキじゃなかったら10割いってそうですな

No title

BGMリク
空の境界から「俯瞰風景」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16407922

Persona4 the Golden ANIMATIONから7話の鳴上VS足立戦で使われた曲「Ying Yang」をお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25101747

No title

開幕どんがらはノーリスク!
そして更新後すぐ持てる力をすべて出し切る春香さんは
まさにトップアイドルの鑑
春香さんの調整はいい感じの調整だと思いました 空気王も出ましたし
脱落ラッシュが近そうですね 次回もお待ちしております

No title

そろそろファングさんじゃなくてディオ様の方であのBGM聞きたいなあと思ってたらこれである、別キャラだけど
こういう巡り合わせもあるんすな

そういや市場にあったグッズで今日初めて(今まで何十回も感謝してきたのに)ルナ様の顔拝みました

BGMにレイかユダが出たら檄!帝国華撃団かそれが大事を...サウザーもう落ちてしまったので...

No title

時雨が本体 10/10に更新されてたとか。
それにつづいてAIも更新されているとか。もしかしてすでに更新済みかもわかりませんが、一応書き込みました。

No title

ドクオが更新されていましたよ

Bgmリクエストで
DB勢が『出会っちまったか…』したら
「奇跡の炎よ燃え上がれ」か「空・前・絶・後」を、(出来れば後者優先で)お願い致します

Re: タイトルなし


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 多分行ってるんじゃないかなぁ。アカツキは常時微回復で結構硬いですし。

>>2つ目のコメントの方

 BGNリク了解です。

>>3つ目のコメントの方

 追加要素を色々使った上で勝つ閣下はアイドルの鑑。
 アピール1回ボルテージ最大とか結構ヤバい部分はあるので、調整の是非については人によって捉え方が変わりそうではあるかな。
 結構相性で負けたりするので問題ないとは思いますが。

>>4つ目のコメントの方

 あの2人に関しては出会った瞬間に流すBGMが決定しました。
 自分はましろと言うとどちらかとShell the enemyの印象ですなぁ。
 つり乙はとても面白いので、興味があったら是非プレイしてみてください。ルナ様は本当にお優しい魅力的なヒロイン兼ヒーローです。ネタとかじゃなくガチで。

>>5つ目のコメントの方

 ……なんでユダとレイでサクラ大戦なのだろうか?
 元ネタが分からないので正直ちょっと困惑してます。イチゴ味辺り?

>>6つ目のコメントの方

 更新を見落としていました。連絡感謝です。
 日付を見るにマイルド版じゃない1.02対応のAIになるのかな? 設定が色々追加されているので、再度検証した上での反映になります。

>>7つ目のコメントの方

 連絡感謝です。最新版に更新しておきますね。

>>8つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR