2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part43

 ふと怖いもの見たさで検索してはいけない言葉をちょこちょこ検索する。まぁ自分はドッキリ耐性皆無ホラー耐性皆無でグロ耐性がそれなりとかいう豆腐スペックなので殆ど見れないんですが(断章のグリムを読みながら)
 ただグロいってだけなら、感情移入しなければ特に気にならないので平気なんですけどね。寧ろ拷問系は人類の負の歴史ということもあって興味持ってる部類ですし。
 グロ&拷問系らしい終わらない夏休みを読んでみようか悩み中……。しかしアレ、エログロナンセンス要素抜きの単純なお話として面白いのかしら。グロいだの表現が稚拙だの言う話ばかり聞くけれども。







 本日のブラック杯とゴールド杯と艦これ。出会い過ぎィ!

 あと更新された閣下つえー……とりあえず火力から性能から全体的に強くなっている印象です。
 ボーカルどんがらぷちますの12Pいつものコンボで10割かっさらうようになりましたからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタン・・・もはや何も言うまい・・・
ミサイル超獣ってどのぐらいの強さでしたか?

No title

エルクゥやマスターギースを倒すくらいに強くなってたんですか?

更新前の時点でマスギは倒せる様でしたよ、閣下。

しっかし脱落者どんどん出ますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投稿お疲れ様です。
前回のコメ返しからの続きにもなりますが、ボーカルアピールを絡めたどんがら10割やキサラギ→仁義での火力増加も然ることながら、響召喚からI wantを確定させてくるようになったのもランクが上がった要因かなと。
中位前後だと位置サーチで出てくる響を真っ当にガードするキャラが多いので、固まったら跪かせ、喰らって浮いたら叩き落としてコンボと猛威を振るい易いですよね。

条件があり頻度が低いとはいえ硬さを無視して4.5割かっさらう当身もありますし、ゲジマユonなら優秀な切り返しになるライブも眠り姫もある。氏が仰る通り、1Pでも充分今大会の出場圏内に食い込むかなと。

調整によっては別キャラかってくらいの強さですし(とはいえ狂下位上限大会だと劣化ジョニーっぽくて厳しい気がしますが)、氏の設定がうまい具合に嵌まれば良いなあと思います。視聴側からも全然性能ちゃうやんけ!みたいな不満が出なければいいんですけどね。

では、長々と失礼致しました~。

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 スタンェ……。
 ベロクロンは普通に中堅でした。ワンチャン火力は高いけど立ち回りが少々厳しかった感じですね。

>>2つ目のコメントの方

 試してないけど最大設定だとバースト頻度が高い+どんがらで7650ダメなので狂下位側安定かと。

>>3つ目のコメントの方

 火力があるキャラは結構格上相手にも勝ち目があったりしますからねー。更新前でも10割ないわけではないですし。
 試合数という意味ではもう半分過ぎているので、敗退が増えるのも致し方ないですなー。誰が残るやら。

>>4つ目のコメントの方

 コンフィグの設定箇所より大分下の方に、更新に当たって削除された設定項目があることは確認していますが、そこを弄るつもりはありません。
 そこを弄るのは設定調整というよりも性能改変だと思いますし、それをやって問題なく動作するかも分かりませんので。

>>5つ目のコメントの方

 響に関しては固めてI wantもえげつないですが、ボーカルではあああん引いても追撃できるようになったのも結構デカい印象です。固めはちょこちょこ対処できるキャラもいますしね。
 恐らく1Pゲジマユonでも適正ランクだと思いますが、大会途中で高火力どんがらを封印するのはなんか違う感じがしたので、12Pベースにちょっと火力を下げる感じの調整にしました。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR