2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part42



 コメントで知りましたが、pixivに今大会(金剛対決)をネタにしたイラストが投稿されたのだとか。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47432298
 感無量です。絵師さんありがとうございます!







 リザレクション? 時間切れまで落とさなければいいじゃん!
 ブチ切れられたりお手玉されたり、不憫というかなんというか……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪鬼勢本当強いですね
教授、天帝はこの大会ではどの程度だったんです?

No title

そういえば12/7に天海春香が更新されてましたが 今大会中の更新はしないのでしょうか

No title

春香は更新でちょっと強くなった感ありますね。12Pどんがらの500固定を通常の威力に改変しても無敵のスマイルONならステ調整なしでエルクゥ未満に出れる程度。
各種スイッチの程度によっては1Pでも充分凶中上位なら戦っていけるのでどんがら頼みからそっちへシフトしてもいいかもしれませんが、大会途中での大幅な変更となってしまいますね。

個人的には12P無敵のスマイルOFFどんがらダメージ減少(300程度?1P仕様に改変してもやっていけるかも)あたりが今までのイメージを崩さない程度でランク内だと思うのですが、難しい所ですね。

劇場版のネタ満載になってたりするので更新版の見栄えはいいですが、やはり中途ということもありますし据え置きという手もあるかなと思います。

No title

この大会に出てる邪頭はもう入手出来ない仕様のやつなのでもうちょっと見たかったですなあ。どのくらいの強さだったのでしょうか?

それともう一つの方の仕様の邪頭をもし審査していたらどのくらいの強さだったか
教えて頂けるとうれしいです。

No title

とある魔術の金○殺し...これは流行らない(確信)
場所が場所だし仕方ないね高さを調節すればπタッチm(ゲフンゲフン

No title

ゴクウサーワザパロッテルカラッテヤリスギジャナイデスカー
…失礼しました、動画楽しく見させてもらってます

アナザーカンフーガールZの方、本体・拙作AI共に更新しましたのでご報告をば
旧版だとバグが残ってたりするのでなるべく更新していただきたいと思います
ちなみに本体の方は、S.Y.D氏のブログが一時的に閉鎖されてしまっているので私のOneDriveにて公開しています
お手数おかけしますがよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グラテン厨氏がセイバートゥースのAIを再公開&若干更新したようですが今大会では反映はしませんか?

Re: No title

 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 予想以上に暴れてますねー。
 天帝は中堅上の方、教授は上位勢っすなー。下位側も上位側も関係なく結構落ちて行ってます。

>>2つ目のコメントの方

 コメント見てから更新して現在検証・調整中ですねー。
 12Pを軸に多少弄る感じの設定に変更することになるかと。ワンチャンで10割結構かっさらうようになったのがデカい。

>>3つ目のコメントの方

 12Pスマイルonドジっ子2だと狂下位に足を突っ込みそうですしねー最新版。スマイルの上昇効率高いのでバースト何度も使えるようになるし。
 どんがらを抜きにしてもコンボ〆仁義なき戦い辺りで全体的に火力上がってるので、12Pを軸に調整するならAtkを多少下げるのが一番妥当っぽい感じで

しょうか。1Pゲジマユonドジっ子1アーマーon辺りでも凶中位行けそうですが。

>>4つ目のコメントの方

 邪頭は至って真っ当な中堅勢でしたねー。アフロン受け身は強い。
 STB仕様の邪頭は検証してないので分かんないです。でもどっちも凶中位だと思います。

>>5つ目のコメントの方

 性魔術とかもあるし幻想殺しできてもおかしくないんじゃないかな。
 魔女は悪魔とまぐわって云々だのサバトで乱交が云々だの、魔術と性は割と切り離せない感がありますな。
 黄昏勢辺りに使ったら見事に男女平等パンチになったりするんでしょうか……。

>>カサブタ氏

 初めまして、更新お疲れ様です。
 AIレベルの設定等変わっている部分があるので、検証した上で最新版に更新させていただきますね。

>>7つ目のコメントの方

 本大会のゴジータはLife1000調整です。デフォだと3000でしたっけ。
 ……あ、OPで書き忘れてますね。申し訳ありませんでした。

>>8つ目のコメントの方

 更新の連絡感謝です。
 一先ずダウンロードして、強さにどの程度の変動があるかを確認してから判断する形になりますね。
 基本的に最新版に更新する予定ですが、著しく強くなっている場合は更新を見送ることになるかもしれません。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR