2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part41



 投ー稿ー。







 絶 好 調 で あ る !
 タッグでゲジマユは危険。流石にエルクゥ未満の時よりはマシだけど、それでもワンチャン10割当たり前とか珍しくないレベルになりますからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁほんとにTAGはひどかったですね ジェクトが誰と相方になるかで今回のTAGの勝敗が決まった感じがしました
今回のTAGジェクト以外の3名は全員ゲジマユで化けると思うんですよね
まあやはりTAGにゲジマユもち一人入ると恐ろしいことになるとわかったTAGでした
後今回脱落したキャラたちはどこら辺の強さだったのでしょうか? できれば教えていただけるとうれしいです

まるで力が勝手にを見ているようだwww

No title

うぽつです
みしまこの処刑用BGMのタイミングが完璧すぎて笑いましたw

No title

いつも動画を楽しくみさせてもらってます。
動画のジェクトが最新版ではないので更新していただきたいです。
ワープスターさんのAIも対応してるはずです。
よろしくお願いします。

追記
理由があって意図的に更新してないのでしたらそのままでも構いません。

No title

pixivにて今大会part38の金剛vs金剛が元の絵が投稿されていました
その絵のURLです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47432298
2枚目ですね
絵が描かれてるのもあって今大会は印象に残る試合が多いように感じます
今partだとTAGですね それでは次回の投稿をお待ちしてます

No title

気になったのですが、氏はキャラってリク採用と大会中の更新以外で落とすことってあるんですか?

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>Tonyさん

 タッグは大暴れの元。イヴは元々瀕死でゲジマユみたいな状態になるのでそうでもないですが、狼牙はゲジマユだと洒落になりませんね。筐体クラッシャーズに出てた設定になりますし。
 ガイストさんが上位側の下の方で他の3人は全員中堅で、上から並べて魔理沙、統果、ハート様って感じ。

>>2つ目のコメントの方

 力が勝手にほどフリーダムではないですなー。
 ナノマシンをキャンセル技みたいに使ってたりしませんでしたっけ。懐かしいなー。

>>3つ目のコメントの方

 BGMのタイミング合わせは曲の入りさえ誤魔化せれば結構簡単な感じでしょうかねー。
 1回目の入りは微妙に納得いってませんが、まぁその辺拘りだすと多分キリがなくなるだろうからなぁ……。

>>ダガー氏

 初めまして、素晴らしいキャラをありがとうございます。
 本体、AI共に最新版に更新しました。
 自分の不手際で旧バージョンのキャラを使用していたこと、誠に申し訳ありませんでした。

>>5つ目のコメントの方

 まさか自分の動画を外部でネタにする方がいらっしゃるとは……(2回目)
 感無量です。絵師さんありがとうございます!

>>6つ目のコメントの方

 定期的にブログとかを巡回している製作者さんのキャラをDLすることはよくありますけど、新たに開拓するようなことは殆どしませんね。
 後は偶に大会動画でいいなーと思ったキャラをDLする程度でしょうか。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR