2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part40


 今年の冬コミにテイルレッド凌辱ものはありますか?(挨拶)
 某やる夫スレでトゥアールが使われてたから調べたんですが、TS要素に加えて赤毛ツインテ幼女とか自分の好みど真ん中過ぎる。超可愛い!
 何故自分は秋アニメをちゃんとチェックしていなかったのか。ログホラだけでいいやとか考えてた自分ェ……。
 しかし俺ツイは変身ヒロインものだから、対人凌辱系よりも異種とか触手の方が薄い本多そうですな。自分は対人、特に守るべき民衆に穢されてレイプ目とかの方が好きですけど。







 MVC3で……何故スコットを出さなかったし。X-MENの主要メンバーなのに何故か外されてしまったのか。
 まぁX-MENは主要メンバーだけでも大分数いそうだからしゃーない面はあったんだろうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回落ちたアナザー佐祐理とタンホイザーはどのくらいの強さだったのでしょうか?

No title

サイク・・・奴もまた孤独・・・この大会ではどの程度の強さだったんです?
しかし本当スタンが出てこないwww

No title

スタンが出てきませんなぁ…。
スタンといえば リュウセイ氏AIレベル11とか12でよく見かけるのですが、13にするとどうなるのです?アナザーブラッドみたいになるのですか?

No title

お尻なのにパンチとは一体どういうことなのだ……

No title

銀の聖者は大会に出られそうもないのですか?

No title

↑間違えました。訂正
銀の聖者は次の大会には出られそうもないのですか?

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 佐祐理さんは中堅上位、タンホイザーは上位勢、というわけでどちらも運がなかったですね。

>>2つ目のコメントの方

 スタンは一体いつになったら出てくるんだろうか……。
 サイクは下位勢です。鬼畜1ゲージ乱舞とビーム脳が強み。偶に投げハメめいた事が起きますけど。

>>3つ目のコメントの方

 DLしてれどめを読もう!
 火力が跳ね上がったり硬くなったりペネが4枚になったりするそうな。

>>4つ目のコメントの方

 語彙力の少なさゆえ致し方なし。
 ……桑名の焼き蛤とか古臭い言葉知ってる辺り、単純に横文字が苦手だったりするのかしらね。自分見てないので知りませんけど。

>>5つ目・6つ目のコメントの方

 無想転生強過ぎてガチ中位側になるっぽいので無理臭いすなー。
 3ゲージ食らい抜け7秒無敵付加から10割平気でかっさらいますからねぇ。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR