2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part39


 奴隷少女エナ(難易度NORMAL)クリアー。コンティニュー無制限だしへたれプレイヤーでもクリア自体は普通に可能やね。回避は便利だし相手のモーションは分かりやすいし。
 バリアゲージを削ってくる雑魚が厄介なのと、ラスボスはうっかりピヨると8割消し飛ばしてくるのがちときつかったけど。
 後くノ一凌辱伝が発売されててビビった。……うん、正直発売を諦めてたよ。リリテイルズとKnights of the phantasmまだかなー。







 リザレクションとは姑息な手を(自分もリザレクションを持ちながら)
 桜の暗殺帳はちょこちょこお前が言うなと言いたくなるのがありますな。回復すんなと切れる割に自分も回復持ってたり、根性値高ぇとか言いつつ自分も設定次第で根性値大分高かったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Vシオンのダウン追撃のシエル先輩って追い越しちゃうことあるんですかい・・・
ランクレじゃ終盤まで頑張ってたのでそう安々と落ちて欲しくはないですね・・・

No title

思ったのですがこの大会の凶中位と凶上位の境界線はどこらへんなんですかね?
個人的には氏の大会でいう準上位(上位勢の下の方?)辺りが境界線だと思っていますが

No title

全体的な平均レベルが上がったせいもあってこのままでは主催者が後半に行く前に死んでしまう!
果たしてこの先生きのこることはできるのでしょうか・・・


あと分ってるとはいえ同時開催してる某大会と交互に見ててAIや設定が違う同キャラを見るとやっぱ違うな~って感じさせられますね。主に赤い妹や暗黒雷光拳さん辺りですけど。

No title

sudara13氏のA栞が更新されていました。

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 大会は下位勢が大健闘したり上位勢があっさり落ちたりするので、どうなるかは分かりませんねー。
 優勝候補なのに既に崖っぷちとかいますしな。

>>2つ目のコメントの方

 うーん……狂下位におけるマスギ&エルクゥみたいな明確な基準がないですからねぇ……どうなんでしょうか。
 ちょっと自分でもよく分からないですが、上から1/4ぐらいが凶上位側になるぐらいの感じだと思います。多分。

>>3つ目のコメントの方

 下位勢でも頑張ってるキャラはチラホラいますし、その辺は運次第でどうとでもなるんじゃないかな。
 暗黒雷光拳……は雪姉さんとして、赤い妹って誰だっけ……もう落ちてますけどアルティかな?

>>4つ目のコメントの方

 了解しました。確認次第更新させていただきます。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR