2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part37 + Part38

 リアルが色々と忙しかったため、前Partの記事を書けなくて申し訳ありませんでした。発表の予定が突然一週間繰り上がるとか想定しとらんよ……。








 本日の出会っちまったか枠。最近色々出会い過ぎじゃないでしょうかねぇ……。
 ちょっと慌てて編集したからBGMの音量が全体的に大き目かしらどうかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラウザーがあんなに早く落ちるだなんて・・・
2002ルガール、クラウザー、ワイルドなお兄ちゃん、ウルヴァリンはどの程度の強さだったんです?
後本当スタンでねえ!

No title

BGMの大きさは気にはなりませんでしたよ
しかし今回出会いすぎである 金剛対決から始まり夫婦喧嘩に続きレン対決といろいろとあった回でしたね
そういやストライクフリーダムにとりとアナザー名雪が再戦もしてましたね
そろそろ中盤戦に入ってきた感じになってきた感じがします
それでは次回も投稿をお待ちしております

No title

最近みた光景(夫婦喧嘩)、そういえばあっちでも白レンが七夜にトドメ刺してましたなあ
やはり旦那は嫁に勝てない運命なのだろうか・・・・・

それはそうと今回落ちたアナザー名雪はどのくらいの強さだったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阿呆なことを聞くようですが、ふと疑問に思いました。
今大会にでている猛者たちの中で最大設定ならば、一番強いキャラは誰でしょうか? ジュリアス・エメリー?みやびちゃん?

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 スタンマジで出ねぇどういうことだ。まぁまだアッカリーンの記録を越えてはいないのでマシ。きっと多分恐らくメイビー。
 2k2ルガールは上位勢、クラウザーは中堅上位、七夜とウルヴァリンは中堅下位ってところですね。ルガールマジ不運。

>>2つ目のコメントの方

 極論BGMはその時の体調や気分、直前に見ていた大会によっても聞こえ方が変わってくるので、どうにも不安になることが多いですね……。
 なんか今回は総じてランセレさんが暴走してましたな。まぁ稀によくあることですけど。

>>3つ目のコメントの方

 そういえば宴でも出会ってましたねあの二人。白レンはアブソじゃなかったけど。あの大会はなんだかんだでちょこちょこ出会ってた印象。筆頭と幸村とか狼牙と久那妓とか。
 名雪は中堅上位ぐらいでした。

>>4つ目のコメントの方

 個人的には不要ではなかろうかと考えていますが、その辺りの判断は個々人の判断に任せます。
 必要であると思ったのであれば、そうするのが妥当であると思いますし、自分からやめてくれと言うつもりはありません。

>>5つ目のコメントの方

 ジュリアスやウトゥルスやみやびちゃんなんかは上位神らしいですが、あの辺りのランクは直接対決で決着をつけれる土俵ではないので何とも言えない感じですねー。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR