2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part36



 NTRにはなんだかよく分からない魔力みたいなものが宿っているのだろうか、とふと思った。
 別に読んでる時は決して楽しくもなんともないし、続きを読もうとは思えないんだけど、ふとした拍子に話を思い出したり、気付けば更新がないかチェックしてたりするんだよね。なんでなんだろう。
 なんかなー、途中で読むのを投げるとモヤモヤするんだよね。読んでもモヤモヤするんだけどさ。隔靴掻痒とはこのことかしら。







 本日の当然の対応。rakurai氏キャラだもの、そりゃ対応してますよねぇ。

 前Partのコメントを見て知りましたが、なんでもPixivのキャプションで自分の動画をネタにしたものが投稿されたのだとか。
 まさか自分の動画のことを外でネタにするような方がいらっしゃったとは……。
 自分の動画を楽しく見ていただいているようで、たいへん嬉しく思います……が、想像もしてなかったことなので正直混乱してます。こういう時どのような対応をすればいいのでしょうか。
 ひとまずこの場にて、作者の方への謝辞を述べさせていただきたく思います。拙作をネタにしていただいて、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀さんは可愛い まさかバルバトスをストレートで下すだなんて・・・

No title

投稿乙です
しかし今大会は7勝ボーナス獲得者が出るのが前大会と比べると遅かったですねー
まさかPart36までかかるとは… 個人的な予想ではあと3、4part(part32,33)ぐらいに初めて出る予想でしたのでw
さて無敗も後3名となりそろそろ中盤戦ですかね? 季節が変わってきてますので体調にはお気をつけください
次回も期待しながら待ってます

No title

うぽつです
スタンさん案外ホントに某空気女王の記録越せるかもしれませんね・・・w

No title

このパートマイリストに入っていないような…

No title

J・J氏のAIパッチをあてたアフロン氏の春日舞織に蜂百合氏をいれて
舞織/舞織 蜂百合氏AI という風にMUGENにいれたらエラー落ちしますか?

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 ワンチャンでごっそりと持っていけるので、琥珀さんは大分バルバトスと相性がいい部類だったんじゃないかな。
 下手にライフ減らすとゲジマシで暴れますからねぇ。ストレートで一気に倒し切るのが一番楽です。まぁそんなのはどのキャラにもいえる話ではありますが。

>>2つ目のコメントの方

 エルクゥ未満はガッツが333試合目に7勝ボーナス獲得ですからねぇ。
 全体の2割近くが敗退&7勝ボーナス獲得者の出現と、盤面的にはそろそろ中盤に差し掛かってくる感じでしょうか。試合数的にはそろそろ折り返しかなぁ、どうだろうか。

>>3つ目のコメントの方

 開幕から出場しなかった試合数、という意味ではエルクゥ未満のアッカリーンがのぞみん以上だったりします。出場数が違うので単純比較できるものでもありませんが。
 流石にアッカリーンより出ないことはないでしょう……多分。

>>4つ目のコメントの方

 コメント見て確認次第すぐに対応させていただきました。連絡感謝です。

>>5つ目のコメントの方

 ……まず、何故その質問を私にするのかが分からないのですが。
 基本的に別製作者のパッチ適用済みの本体にAIパッチを当てることは望ましくありません。それをやってバグが出たとしても自己責任です。
 自分はその外部パッチ適用済みの本体の入手経路も知らないので、助言をしようにも責任を持てないのでできません。

 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR